オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
忙しいっす
2006-01-31 Tue 09:59
仕事が急に忙しくなりました。先はどうなるか分かりませんがね。
でも、どんなに忙しくてもRSはやってます。
そうすると睡眠時間がだんだん少なくなるのです・・・。
睡眠抵抗OP必須ですね・・・。
私には、まだ実装されてないですが・・・。


06/01/30(月)

ログインしたのは、23:00前でした。
晩飯もまだだったので、とりあえず食いながら、バリアートからブリッジへ移動します。

テイマさんが攻撃%のバトリンを貸してくれるって事で、ハノブで待ち合わせて受け取ります。
現在カリスマが50で、骨首、金靴等を装備する為に、スタリンを5個装備しています。
ランサって全部バトリンにしたい位なんですが、後50を自力で振った方が良いのでしょうかね?。
でもそうすると、レベル12.5分のポイントが必要になります。
力:健康:カリスマを2:1:1で降ったら後レベル50掛かります。
真剣に悩んでます・・・。

で、ギル戦があるので、事務所へ行って待機します。
最近は緊張する事もなくなり、ほんと楽しく参加させてもらっています。

で、無事転送され戦闘開始です。今回のお相手は有名なギルドさんです。
相手にとって不足はありませんが、こちらの主力が数人来れなかったのが残念です。

ファーストコンタクトで、落ちる人続出という事態になり、かなり苦戦しています。
結構倒されてるな・・・。私は相手テイマを見つけアサルト、エントラを打ちますが、
到底、致命打にはなりません。氷雨を掻い潜り、ツンツン突付いていたのですが、
氷雨のグラで何にやられたか分からないまま、昇天しました・・・。

 

寂しいよ~。

戦はこのまま押し切られ、

 

こんな感じで全滅負けでした。
落ちてまともに戦えなかった人が多かっただけに、心残りな戦でしたね。
でも相手さんは強かった。流石と言いたいですね。

戦後は集会で花火が舞うのです。

 

おお!なんかいい感じのSSが撮れたな~。


その後は、テイマさんが狩ってるやぶへ、修行に行きます。
会話しながら、まったり狩って、先にテイマさんが落ちます。
そのまま居残って、レベルが1つ上がりました。

時間がないとレベルも中々上がりません。
次のギル戦は間が空く様なので、じっくりレベルを上げますかね。
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT