オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
まったりとした週末でした
2006-02-27 Mon 14:55
06/02/26(日)

起きてから色々と溜まっていた作業を行い、夕方にやっとログインしました。
ランサ師匠が居たので、耳しながら銀行7をやってみる事にしました。

ブレンティルで受けて、リンケンまで行ったのですが、スバインホールでmob倒せ?。
無理です・・・。即効キャンセルしました。

その後は、ギルメンさんがメインの最後の所に居たので、ポタ出しの手伝いに行きます。
しかし2時間位掛かったんじゃないですかね?。
やっと出たのですが、POTが足りず、ボスに倒されてしまった様です・・・。

その後はランサ師匠とデフヒルズで狩ってたんですが、重すぎてストレスが溜まります。
よって、観光ツアーに目的変更です。

ダメルに行って、いろいろ観光しました。
そういやダメルにカスター嫌いなシーフが居てちょっと笑っちゃいましたね。

その後はビガプールに行きます。教会等を見回っていると、Exp2倍発動です。
一旦解散して、塩に狩りにいきます。お金4倍はどうでもいいですが、
Exp2倍は見逃せないからですね。

その後はギル戦が始まるまで狩っていました。


そしてギル戦へ

最近、私よりレベル低いアチャさん、ランサさんが、参加してくれているのが嬉しいですね。
勝ち負けよりも楽しむ事が重要ですからね。

今日のお相手さんは、私は聞いた事のあるギルドさんでしたね。
ただ、全く情報が無かったので、しっかり準備だけはしていきました。

今日は湿地の戦場でしたっけ?。通路が狭い所ですね。
最初の衝突ではこちらが制します。

その後も優位に戦いを進めているのですが、なんせ戦闘が起こらない。
相手さんの作戦なのか、本当に人数少ないのか分かりませんが。

で、私の所属PTが敵軍と衝突します。
色々やりながら、1回逃げそびれて死んでしまいます・・・。

その後は、さて今からだ・・・。
という時に、ハイ落ちました・・・。

今回は落ちたの私だけの様です。
回線は光です。CPU、グラボ、メモリもRSやる位であれば、充分過ぎるのを使ってます。
ダミー、サイドは使ってないし、相手さんも使ってなかったと思います。
何故に私だけ?・・・。


集会場で、たった1人、みんなの帰りを待ちます・・・。

0:15になり、とりあえず勝った様です。で、やっとみんなが帰ってきました。
集会で色々話、その後は塩で1つレベルを上げて、終了です。

ギル戦前は、PC一旦落としてから挑まないといけないですね・・・。
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT