オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラフラ
2006-04-26 Wed 09:41

06/04/25(火)

本日は私のデビュー戦の相手でもある、強豪さんとのギル戦があります。
気合を入れて挑むぞ~!。



って筈が、何故か呑んでます。
合計にして、5合位は呑んでますね・・・。

なんとか、Gvには間に合う時間に帰宅しまして、塔で狩ってます。
で、時間になったので準備をして向かいます。

意識や、思考回路はしっかりしていますが、体が言うことを聞きません。
歳ですな・・・。

で、始まったGvですが、やはり強いです。みんなバタバタと倒れて行きます。
私なんて誰にやられたかわからないうちに、瞬殺されてましたからね。
(後でアチャさんだったと判明しました)

1度生き返り、BISさんにちょっかい出してると、相手剣士さんが来て、
サクっとやられます。

その後GMさんが灰を使ってくれまして、復活したのですが、アチャさんにやられて
The End です・・・。


反省点が1つあるのですが、ダミーをONにしてたという事です・・・。
切るの忘れてたんですよ・・・。
やはり呑んだらGv出ちゃダメなのかもですね。

で、結果はこんな感じです。

 

前回は、日付が変わる前に全滅負けだったのですが、今回は日付が変わった後でした。
完封でもありませんし、みんな強くなってるんでしょうね。

しかし、お相手さんには有名人が多くてビックリですね。
私が、一番会いたかったテイマさんが居なかったのが残念でしたけどね。
(居たかもしれませんが、見かけませんでしたね)

集会で、ギルメンの剣士さんが、知識戦士に振り替えられました。

 

おお!。綺麗ですね~。(私、実はこの頃って、かなりなフラフラ状態でした・・・)

で、少し狩ってから寝ようかな?。って思って塔へ行きます。
空いてないな~って思いながら、移動して余ってるのを狩ってると、
アチャさんが居ます・・・。ここも空いてないか。
って思ったらギルメンの知識アチャさんでした。ああ!ここで狩ってたのか~。

で、PTに入れてもらいます。知識アチャさん、物理アチャさん、WIZさんの4人です。
最近はこのメンツで狩ったり、遊んだりする事が多いですね。

にしても、私も早く大台に乗せないとな~。
中々時間が取れないから、上げれないってが本音なんですけどね・・・。

まあ、ゆっくりやっても連休中には、大台に乗ると思うんですけどね~。

みんなと一緒に狩る為にも、頑張ってみんなに追いつかないといけないですね。
どこで狩るのがいいんだろうな~。
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
