オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
ナイナイ
2006-06-30 Fri 09:44

06/06/29(木)

今日は結構早めにログインしまして、基地B3で狩ってると、
テイマちゃんのメインBISが来るって事になりました。
BISのレベルを上げる事にしたみたいですね。
私が居るときならいつでもいいし、PTなら神殿B4とかも良いかもね。
神殿とか忙しそうだけど・・・。

で、私のGv開始までやってまして、次まで残り2M位になったんですかね?。
もうちょっとだけレベル上がるとB3が美味しくなるんだけどね~。
塔で狩った方がいいのかも・・・。1Fで乱獲するのもありだね。
今度行ってみるかな。

Gvですが、今日はほぼフルメンバーの2PTです。
で、衝突からこちらが優位に立ちます。
相手さんは人数も少ない様で、探索に時間が掛かる様な展開でした。

私も、見つけたWIZさんをレイドで追いかけて、

 

ポイントゲットしました。レベル的にもこれからのWIZさんですね。


相手さんには固いBISさんが居まして、結局はこちらの剣士さんが
倒してゲームセットとなりました。

 

やや、力の差があった戦でしたが、皆さんお疲れ様でした。


集会後、私は席を外して戻ってきたら、ギルメンBISさんのサブサマナ
さんがテイマに再振りされた様です。
で、テレットトンネルに暗殺エルフをテイムしに行くそうです。
って事で私も付いて行きます。

始めてきましたが、古都から近いのにこの強さは厳しいのでわ?。
って感じですね。今の私でも3発位掛かるmob居ますし・・・。

で、なんとか暗殺者エルフを見つけ、直ぐにテイム完了しました。
レベルが2と4らしいですw。直ぐに育っていくでしょうね。

で、何処かに行こうか?。という話もありましたが、結局は寝る事になりました。


現在ギル戦成績が99勝です!。日曜のギル戦で100勝を目指します。
日曜は敢えて強い所とやるそうです。そうじゃなくっちゃね!。
次回は花火を用意して参戦ですね~^^。
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT