オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末なんですが
2006-07-31 Mon 14:05

06/07/29(土)

相変わらずの変則勤務でして、何時頃にRSやったのかも、あやふやなのです・・・。

土曜は確か呑みながらやってたんだよな~。
ビール飲んでて、焼酎買ってきて師匠とBさんとBさんの友達のランサでパブルで
狩ってた記憶がなんとなくありますw。

まあ、久々にゆっくりとした時間を取れたのでダレてたってのが本音ですね。



06/07/30(日)

日曜は昼間起きてログインしたら師匠WIZが居て、ちょっと話して昼寝です。

夜起きて、塔と基地で狩ります。
後少しでレベUPって所で、昨日のメンツが居るパブルにいって、おめコールを貰います。
暫く狩って、Gvの時間になったので、PT抜けて参戦します。
最近は木曜のGvに参加出来ないので、火・日は絶対に参加したいですからね。

お相手さんは、結構有名なギルドさんだと思います。姉妹ギルドがある所って感じですかね?。
で、私の環境が悪いのかも知れませんが、まともに戦えません。
レイドで追いかけてくれないし、固まってしまって動けません。
これじゃせっかく回避系バグが直っても楽しくありません。
次回はこうならない事を祈ります。

で、結果はこんな感じです。

 

点差的には大差が付きましたね。お相手さんは人数が少なかったのかな?。
私は死ぬ事もなく、終了ギリギリに剣士さんを1人倒しました。
マジでギリギリだったのでログ流れて、SS撮れなかったのが残念です!。

で、集会でテイマさんから槍を2本頂きました。
ランスのダメ107%とDX吸収3%(だったかな?)の2本です。
特にランスは直ぐに装備出来て、かなりの高性能です。
また、薬バトリン、呪い抵抗バトリンも頂きました。
スカリン、リングだったので、バトリンになってマジ良かったです。

その後はランスの試し突きで基地に行きました。

B3で狩ってたんですが、B4行こうとして、別の部屋で狩ってたWIZさんに、
目玉を押し付ける様な形になりまして、本当にすいません。アスヒまで頂いて・・・。
目玉2体は引き返して処理し、その後誤ろうとしたのですが、処理して戻った時には、
もういらっしゃいませんで・・・。
ここを見てらっしゃる可能性は低いのですが、この場を借りてお詫びいたします。
本当にすいません。

で、丁度その時にBさんがやってきて、もう少しでレベルが上がるそうです。
って事でB3で狩ります。で無事レベルも上がり、エレメのレベルも1つ上がった頃に
今日は終了します。

実はあと少しで装備できるDXダメ槍があります。
そこまでは駆け足って手もあるな~。頑張ってみるかな。
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
