オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々書いてみるか
2006-09-29 Fri 13:04

06/09/28(木)

RSやってないんだけど、某コメント書いてくれる人の為に何か書かなければw。
という感じで、色々書いてみようかな~。

●某BISさんへ
 とりあえず、おめでとん!。ゲームの1/4クリアだねw。
 むぅ~。でも、とうとうマゾイレベルまで上げちゃいましたか・・・。
 かなりExp減るみたいだからね~。
 この調子で後すこし上げていけば、美味しいzin狩場が待ってるよ~。
 BISでも一攫千金だね^^。
 俺も頑張ろう!。でもPT入らないから『負けね~』って言い切れないのが辛いな~w。

●酒宴
 久々に専門学生時代の仲間で集まって飲みました。
 マジで久しぶりの再会だったので、本当に楽しく盛り上がりました。
 焼酎ラッパでKOされたのはご愛嬌って事で。o(>_<)o
 時間があった学生時代の様には、中々会う事が出来ませんからね。
 6人参加で既婚者が3名。結婚すると更に自分の時間が無くなります。
 でも、年に1回はこういう感じで飲めたらいいな~。なんて思います。

●ひぐらしのく頃に
 地道にやっております。
 現在は、6話目の『罪滅し編』のレナの推論を圭一に電話で伝える辺りまで進んでます。
 時報役のトミーも死に、終盤に差し掛かっています。
 これからどういう展開になるんでしょうね~?。楽しみです。
 次回は殆どの謎が解明されるという『皆殺し編』です。これもとても楽しみにしています。
 ただ『祭囃し編』も含めて後2話となります。寂しい気持ちでもありますね。
 早く全編を読破してwikiとかの情報をネタバレとか気にしないで読みたいものです。
 『推理する』という事に対しては、色々と批判がある様ですが、私はあまり推理してないので、
 素直に楽しめそうです。

●LOST ONLINE
 会社の昼休みにやってみるかな~。って思ったらメンテ中ですよw。
 2Dなのでスペック低くてもOKみたいですね。
 面白いって噂を聞くので、一度やって見ようと思ってます。

●ディープインパクト
 ロンシャンで勝てるのか!?
 是非勝って欲しいですね~。


思ってる事をダラダラ書いたけど、意外と文章短いな~w。
RSでの出来事を書いた方が遥かに長くなるんだよな~。

それだけ楽しくRSやってるって事だろうね。


そんでわ、今日はこの辺で。
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
