オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
ちょっと聞いてくれ!
2006-10-31 Tue 11:06

06/10/30(月)

原チャリで自宅に帰ってたんです。
距離にして後30m位で自宅に付く頃、犬が飛び出してきました。

一瞬しかない時間の中、私はどうにかしてこの犬を避けて、怪我をさせたくない!。
と思ったのですが、何故かこの犬、こっちに突っ込んできます。オイオイ、逃げろよw。
で、その犬は無理と思ったのか、その場に座り込みます・・・。
犬ってこういう行動を取るんですね。
ネコは飛び出したら、車が来てて無理と分かっても戻らないらしいですね。

結局この犬に前輪が当たってしまいました。
しかし、その後直ぐに、走って逃げていったので、まあ良かったかな?。と思いました。

さてさて、残された私ですが、右半身側から転倒し、膝、拳を擦り剥き、肘を強打しました。
左手の親指の第一関節部分もズリっと擦り剥いてます。
右顎も打ち、ヘルメットも右側に10cm程の傷が入ってしまいました。

私としては、犬が生きていたのは嬉しい事ですが、後から考えると、腹が立ってしょうがありません。
犬の特徴を母親に話したのですが、多分飼い犬ではないとの事でした。野良犬だったのでしょう。
もし私が車だったなら、確実にその犬は死んでいたと思います・・・。
飛び出してきて、私を怪我させておいて、知らんフリして逃げていく・・・。ふざけんな!w。

体全身が痛い・・・。なんで、関係なさそうな脛とかまで痛いのでしょうか?・・・。
挙句には頭痛までしてましたよ・・・。は~。歳なのかもねw。

って事で、RSやろうとPCの前に座ったのですが、無理です。こんな状態ではねw。

明日はGvなんですが、前回落ち多発で消化不良で、結果負けてしまったお相手です。
リベンジ必須ですな!。まあ私は出ない方が当ギルドは強いって話ありますがねw。
この体の痛みを、相手ギルドさんにぶつけようと思いますw(相手さん良い迷惑ですな)。

皆さん、怪我には注意しましょう!。


P.S.
 昨日から書こうと思ってた件を。
 只今RED STONE運営チームでは

  『Autumn【大サービス還元キャンペーン】』

 ってのをやってます。何を還元してくれるんだろう?!。
 対象となる人は、

  ◆チャンス1
   各期間中に、アイテムモールにて「3,000 GEM」以上ご購入の方、
   全員に【完全復活巻物(5個)】をプレゼント!!

  ◆チャンス2
   各期間中に、アイテムモールにて「10,000 GEM」以上ご購入の方から、
   抽選で3,000名様に【1,000サービスポイント】をプレゼント!!

  ◆チャンス3
   各期間中に、アイテムモールにて「3,000 GEM」以上ご購入の方から、
   抽選で6名様に【お好きなスーパーユニークアイテム1【鎧】】1つをプレゼント!!

 ダソウデス・・・・。

 ここの運営ってマジで何を考えてるんですかね?。
 金を儲けたいのは分かるよ。しかし今これをやるべきかどうか?。ってちょっと考えれば
 分かると思うんだけどね~。

 私が運営ならば、『キャラクター作成日付の古い人程有利になるキャンペーン』にするな。
 それも参加型のイベントね。
 そうすれば、ネクロでの促成組に呆れた古い人達も少しは戻ってくるんじゃないかな?。
 で、そのイベントはせめて絨毯ないと辛いとかにすれば・・・。

 商才有るのか無いのか・・・。


 この日記でも書いてますが、CABAL面白いんですよ。
 夜には全チャンネル一杯になるほど人がいます。
 真面目にちゃんとやらないと、ホント人居なくなっちゃうんじゃないのかな?・・・。

 分かりやすいMMOであるRSは私は大好きです。
 しかしそれは友人が居てこそでもあります。
 正直、ランサ所属のギルドの皆がゲーム変えるならば、私も変えると思います。
 RSに萎えてる人が多い今、これからどうなっていくんでしょうね?・・・。
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT