オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
最近混んでるね~
2006-11-30 Thu 10:07

06/11/29(水)

昨日も書いたんですが、最近の塔の混雑ぶりはどうにかならないんでしょうかね?。
あまり早い時間から狩れない私としては、狩場が無くて非常に困るんですよね~。
ま、無理矢理通路とかで狩っちゃうんですがねw。

そんな理由から剣士やってます。
とりあえず、後少しでレベル上がるので、スマグ地下で狩ってレベル上がりました。
で、今レベルが139です。そう!クマクエまで後1つなんです。
となると、どうしても上げたいな~。と思い、自分のペースで出来る油クエやる事にしました。

鎧はすんなりクリアして、オロイン行ったのですが、2匹沸きは空いてませんでした。
別の場所が空いてたので、とりあえずそこで開始します。
で、ある事に気付きました。沸くのが早くなってない?。
以前は40秒だったのですが、どうも20秒か25秒になってる様です。
これは良い事かもですね~。思ったよりも早く完了出来ました。

その後もチャー君と耳しながら順調にクエを進めて行きます。

            ・

            ・

            ・

で、最後にリンケンに戻った所で、やっとレベルUPです。ふ~。疲れたw。

チャー君からは、クマクエじゃなくて◎に行けって言われたんですが、
明日からどうするかは全くの未定ですな~。本当はランサやりたいしね~。
狩場が空いてないから厳しいんだよな~。

塔をツインタワーにする構想とか無いんですかね~w。
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT