オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
Gvだったのだが・・・
2007-01-31 Wed 11:07

07/01/30(火)

今日はGvの日なんですが、帰宅時間が遅く、結構ギリでした。
ハノブ銀行で準備してたらチャー君のBISが居て、心臓と剣士+3の剣貰いました^^。
この剣でなら9人パラ撃てるよ~^^。でも10人パラってどんな装備なんだろ?。バッジ必須なのかな?。
まあ、なんにしろ、チャー君ありがとね~。

で、Gvなんですが、今日のお相手さんって、最近戦った様な気がするんですが・・・。
あまり憶えておりません。

今日はBISさんが転送されてるけど寝落ちだったり、ウッドちゃんも寝てて参加出来なかったりでした。

開始後は湿地だったので、直ぐに交戦開始となります。
私も順調にポイントを上げます。

 
 WIZさんだったと思う。

 
 こちらはBISさんかな?。

 

 

 
 もうね、久々に沢山倒せて相手さんが誰だったか覚えてないです。


てな感じで順調そうに見えますが、私の完全なミスから1度死んでしまいました。
私にタゲが来てるとは思わず、気付いた時には手遅れって感じでした・・・。
集会でも色々と突っ込まれちゃいましたよw。

相手さんにリザ・補助をしてもらい、またやりあおう!。という感じで構えたのですが、
準備できたと思ったら、相手さん団子になっちゃいまして・・・。
気持ちは分かるのですが、完封されてる訳でもないですし、負けても楽しいGvってのは
あると思うのです。団子が良いか悪いかは別として、楽しくは無いのではないでしょうか?。
これを見たGMさんは『投げてる』と判断し、結局総攻撃をする事になりました。
これは決して手を抜いたとかではないのです。
朝早くから予約をして折角組んだGvですから、時間一杯楽しく戦いたいですからね。
確かにボコボコにされると、萎える気持ちも分かりますけどね・・・。

で、結果はこんな感じでした。

 

前回と同じく、相手さんにとっては、楽しくなかったかもしれません。
攻城戦の早期実装を願いますよ・・・。

集会後は、皆のサブでパブルへ行きました。
剣士も中々育ってきています。
途中で眠りから覚めたウッドちゃん剣士も来ましたが、う~ん、この子はなんでこんなに火力あるんだよw。
一回、ステと装備を見てみたいもんです。

で、私は1つレベルが上がって、みんなも眠たい時間になりまして、今日は終了となりました。

ランサやっぱ、健康低いのかな~。装備も見直す時期かもな~。
今度ランサスレで、ピーコチェックしてもらうかな~w。
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT