オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
合併かな?
2007-02-28 Wed 10:35

06/02/27(火)

今日結構早めに帰ってきたのですが、従兄弟が、先日設定してあげた無線LANが繋がらなくなった!
って事でAPとPC持って来ました。

APの設定を見てみると、設定しておいたIPと全く違う物が設定されています。
何やらニンテンドーDSで接続しようとして、色々やってたらこうなった様です。
なんか、へんてこなWEPまで設定されてるし・・・。

結局はAPの設定をリセットして、IPを再設定したら接続出来ました。
某B社の企画でしょうが、AOSSって何なんでしょうね?。
そのAPのAOSSボタンで接続しようとしても、うまく行かないんですよね・・・。
ま、何やってるか分からない機能より、手動で設定した方がいいですしね。


で、RSにログインしようとしたら、ログイン出来ません・・・。
またかよコノヤロ!。って思ってたら、従兄弟の家の環境と同じ様に、ネットワークアドレスを
設定しておいたのを忘れてましたw。

で、DHCPでIP取ろうとしたら、ゲートウェイは正しいのですが、自IPが昔のネットワーク
アドレスになってます・・・。DHCPで割り振るIPもちゃんと設定したのに・・・。
MACでIP割り当ててたっけな?・・・。

とかって思ったんですが、Gv時間がもうすぐなので、IPを手動で設定して、とりあえずログインです。

今日のお相手さんは、名前はあまり聞いた事無かったですね。
衝突してから、こちらが優勢かな?。って思ってるといつの間にか逆転されています。

むぅ・・・。って感じで何とかポイントを上げに行きます。

 

アチャさんでした。
このアチャさん一歩も動かず、回復もしてなかった様な感じでした。
0.9の青ポエントラでHPMAXから倒したのですが、ラグじゃないですよね?・・・。
速度はスクリューしか装備してないし、石と合わせても78%です。
8フレでラグは無いっすよね?。てか後4%あれば7フレだな・・・。

ランサで異次元無しで、速度を追い求めると・・・
 槍:50%
 手:50%
 首:20%
 鎧:20%
 石:28%
って感じなので、168%がノーマルマックスって感じになりますかね。これでも5フレです。
60ヘイストで35%足して4フレです。となると、アチャで4フレって人どうやってるんだろ?w。
異次元スクリュがデフォルトになるでしょうね・・・。

ま、速度話はおいといて、そんな感じでなんとか逆転します。
場所が広いので、殲滅させたPTの近くで見張りつつ残党と対峙する様な感じです。

そんな中私は、こちらのプリティテイマの『みるちたん(仮名)』が魅了したペットと戯れますw

 

いいね~。しっかり護衛してくれてる様な感じw。

今回は突撃をせず、じっくりと待ったので、このまま勝利となりました

 

みなさんお疲れ様でした~。


Gv後ですが、某ギルドさんと前向きに合併するかもしれないので、そのギルドさん数名と、
打ち合わせがありました。
基本的には、こちらへのGへ入って頂く様な形で、Gv時間やその他取り決め等を質疑応答してました。
お相手さん側も、この話が全メンバに伝わって居ない部分もある様でした。

こちらとしては、楽しくなるし大歓迎ですよね。
急いだり、焦ったりする必要は全くありませんので、全てが解決してから一緒にやれればいいかな?。
と個人的には思っております。

ま、打ち合わせ途中で寝ちゃったのは、内緒ですがw。
最近結構疲れております・・・。



P.S.
 チャー君へ。
 大変かもしれないけど、助けて上げれるのはやっぱギルメンしか居ないと思うんだ!。
 部外者が言う事じゃないけど、あんま気にしない方がいいよ~^^。
 ゲームなんだし。ゲームでストレス貯めてちゃ本末転倒だしねw。
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT