オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
必死だね~
2007-04-27 Fri 11:08

06/04/26(木)

なんとなく公式見てたらロト景品に付加できるOPに、HP効率が追加されてました。
運営の株価の影響で売り上げUPを目差してるのでしょうか?。
上場後からの最高値\657,000はどこえやら、25日は高値\252,000。
なんとかしなければ・・・って事なんでしょうかね?。

にしてもHP効率を何故55%にしたのでしょうか?。
私に決定権があるのならば、HP効率Lv6で値は100%にしますけどね・・・
ハズレ(エンチャント文書)を出易くしてんでしょw?それ位の物であって良いと思いますよ?。
ジャンボ宝くじを皆んなが買う理由分かります?。当選時の対価が素晴らしいからですよ?。

 防御効率はLv10の150%にしなさい!(職鎧は120%で勘弁してやるから!)
 HP効率はLv6の100%にしなさい!(職鎧は40%になっちゃうのかな?)
 各種比率1/2を選択して付けれる様にしなさい!(職鎧限定?飛虎にさらに敏捷1/2とかダメかな?同OP付かないかw)

これで売り上げUP出来るのですからw
ま、私は買わないですけどねw。

私のロトの今までの一番の良品といえば、副券で出たファングですかねw。
これは今でもGvで使ってるので、ま、いいかw。って感じです。
でもRM500円の価値はないですが・・・

ま、防御効率77%、HP効率55%って数字のキリが良いだけで、
中途半端なのは否めない所だと思います。


さてさて、RSなんですがランサのギルドはGW中はGvしないという事になってます。
よって、今日が休止前の最期のGvになります。

なのですが・・・仕事で遅くなり、充分な準備も出来ないままでした。
一応参戦出来たので、それは良かったですけどね。

お相手さんは古豪さんでした。今までも数回対戦した事があったと記憶しています。
次回のGvまで間が空くので、みんな全開モードの様でした。

開始して、単身捜索に出かけたBISさんがやられてしまいますが、
部隊が衝突してからは、こちかが押してます。

私のカバンには、油、心臓など全くなく、花が4束、赤・青各種。という感じですので、
今日は倒すのではなく、火力さんからタゲを取ったりする仕事をしよう!。という感じです。
しかし、異常に掛かりまくってました・・・。
確かに抵抗足りてないんですよね・・・。で、万病持って無いので異常に掛かるとウロウロするのみです。
呪い抵抗160%と万病持参はマジでどうにかしないといけないですな・・・。

で、ベルトが外れましてレベルも下がったのかな?。
支援さん達の必死の回復も実らず、1度死んでしまいました・・・。ホント皆さんすいません。

なんとか取り戻そうと、初志貫徹なんて出来ない私は全力で倒しに行きますw
いろんな相手さんに絡みながら、相手BISさんのLAを取れました。

 

ま、こちらの剣士さんのLA横取りだと思いますけどねw
この後は、相手の剣士さん、アチャさんの相手して、スピンで弾く、ダメ貰ったら逃げる。
ってな感じで遊撃手的な動きが出来たので満足のGvでした。

 

点差は離れましたが、何度も立て直されて向ってこられる相手ギルドさんは感服致しました。
どうも、お疲れ様でした~

で、ホールへ戻ると、何やらナル君の胴体が光るって事でした。
みんなナル君の前に集まり待ってると、

 

頭が光ってますw
GMさんが作る部位を間違っちゃった様です。私はこんなGMさんが大好きなんですけどねw


で、何気にペット見てみると、

 

ん?なんだこりゃ?。
何か辺な生き物が居るし、謎の1ゴールド・・・。
誰かがペットを1ゴールドで買っていったのでしょうか?w

 ドナドナド~ナド~ナ~♪ペットをの~せ~て~♪

売られていったんだね・・・w



で、希望者でP戦を行うそうです。
私は殆ど役に立たないので、スウェブ5Fに狩りに行きました。



狩ってるとふぁいやさんから『居る?』って感じのギルチャがあったので、
狩りを止めてふぁいやさんの元へ行きました。
ふぁいやさんの所用を手伝い、その後はトランでウマウマさせて頂く事にしました。
東は狩場が無かったので、北で狩る事になります。

で、運もあるふぁいやさんが地上を装備してきました。効果はあるんでしょうか?。
って思ってたらいきなりSUのルーム杖が出ました。健康となんかが付いてました。

途中からへっちょさんも合流して狩りまくってます。

この後も、エクスカリバー、バルロッグの指、マウンテンクライマーが出まして、
全部私の所へ来ました。ま、出たUの価値は置いといて、出るってのが凄いですね。

結局私のレベルが上がるまでふぁいやさんが付き合ってくれました。
どうもお疲れ様&有難うございました!


ランサをGW中にキリの良いレベルにしようと思ってます。
結構大変かもですが、頑張りたいと思いマッスル!
別窓 | RS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT