オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさ~
2007-05-31 Thu 16:53

06/05/30(水)

最近忙しくて全く更新してませんでした。

INしてもホールで皆とチャットする程度ですね。

狩りは昼休みの『魁!ふぁいや~寄生塾』のみって感じになっておりますw。
塾長のふぁいやさんと、師範代の私、最近入門したてんちょが只今の門下生でございますw。


で、昨日もINしたのが日付が変わってからでした。
チームの皆がまだ居たので、ちょこっとチャットしつつ、
桐さんと耳しながら、みるちがINしてきて色々喋っておりました。

みんなリアルで色々疲れてるっぽいな~。体調崩してる人もいるしね・・・。
くれぐれも体調には気をつけましょうね~



で、最近色んな所で聞かれる『RS2』について。

『RS2がもう直ぐ発表なので、RS1はサービスが終るんじゃないか?』
なんて事を聞いたりします。

事の発端はこの記事だったと思います。
開発元の社長が『2を作ってる』事をこのインタビューで公言したんでしたね。
記事の中には、

>>韓国では,2007年の末にクローズドβテストを行いたいと思っています。

とあります。開発って物は遅れるのが常で、実際には来年になるのでわ?
と、個人的には思ってます。

後、RS1はチャプターを5まで予定してるって事らしいですね。
チャプター2でギルドホールシステムって事らしいので、まだ更新はされると思うんですよね。
(言ってる事が本当ならですが)


RSで知り合った大切な仲間たちとは、RSのサービスが終了してもどっかで繋がっておきたい。

ビデオカード貧弱で3Dゲームは出来ない人もいるだろう。

RS⇒RS2というユーザの移行は、開発、運営が思っている程スムーズではないと、
私は思っております。


ま、久々日記書いたのに、プレイ内容を全く書いてないのは、仕様ですのでご了承下さいw
別窓 | RS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
