オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
とにかく秘密とGvって感じで・・・
2007-07-30 Mon 14:22

07/07/27(金)

ログインしてから秘密に行ったと思います。
初めて塔秘密に行ってから、毎日2回行ってますからね~w
で、金曜の事って本当に何も憶えていません・・・何やってたんだろな~

この日は夜にポタ出した気がします。
かなりの混雑っぷりでしたが、2匹をチマチマ狩ってたら出ました。多分・・・




07/07/28(土)

ログインしたらみるちが塔で狩ってたので、剣士で遊びに行きました。
みるちが2つ程レベル上がった所で出掛けるとの事で、塩B8にポタ出しに行く事にします。
中々出なかったですが、桐さんが居るのを発見し、耳をした瞬間に出てくれました。
いや~良かった。心が折れそうになってましたからね。

で、桐さんがゴーストを見つけてくれれて、買っておいてくれてました。あざっす~^^
とりあえず、桐さんの購入価格で、そのままお預かりさせて貰う事にしました。
申し訳ないっす・・・金無くて~w

で、元々水抵抗の為にだけ欲しかったので、これに水抵抗を付ける事にしました。

 

これが、ブラーの仕様が変わってしまい、日の目を見なくなったゴーストアンブルです。
移動速度-10%ってのが気になる方もいらっしゃると思いますが、ランサに移動速度は要りません。
有るに越した事は無いでしょうが、ワール、マルチ、レイドで全然カバー出来ます。

しかし説明の『作った者の知能が低かったから・・・』って・・・挙句には『出たのかも』ってなんじゃいw
何が『かも』だよ!w
韓国版をそのまま訳したのでしょうか?。ローカライズ位はしっかりやって欲しいですね。
まあ、そこまで突っ込んで言う文章ではないですけどね。


って事でエンチャ開始です!
運テイマに香水をふりかけ、運が880程になってます。

成功率40%の第1回目!




 ・・・失敗!・・・




ま、リア運無い私はこんな物ですよ。持ってた地獄で直して、再度トライ!




 ・・・成功!・・・




あれ?なんで火抵抗がついてんの?www
水晶買うとき間違った様です・・・
ま、火5%、水5%になればいいや!って感じで水を付けると・・・




 ・・・失敗!・・・

 


このままじゃ終われない!
って事で、天上を買う金もなく、地獄を買って再度トライです!




 ・・・成功!・・・

 

なんとか5%付きました。
私スクリューに自動リロ付けた時も1回失敗してるんですよね・・・
Uエンチャとは相性悪い様です。


で、土曜恒例の攻城戦です。
今回は守りでした。紋章の耐久力が上がったとの事ですので楽しみですね。
作戦としては、前回の相手さんと同じ様に、迎えて最初の時間潰しを行う様です。

まあ、相手さんの気持ちも分からないではないですが、思ってから直ぐに発言するのは、
あまり良くないと思いますね。

私は同じ事をされて、直ぐに『なるほど、考えたな!』って思いました。
それなら『こうしてやろうじゃないか!』を試しました。それが楽しいんじゃないんですかね?。

まあ、Lv3の攻城MAPについては、これ以上言っても仕方ないですね。
システム的な問題でしょうからね。

という事でしたが、大幅な戦力差がある訳でもありませんので、ジワリジワリと紋章を削られ、
結局は守りきる事は出来ませんでした。

紋章の耐久率UPで、今週は守りきった所も結構あった様ですね。

私個人としては、紋章の中央に立ち、デザブラ使ってたんですが、相手武道家さんを結構弾いてました。
まだまだノックバック抵抗まで完璧な人は少ないので、デザブラや旋風も、まだまだ使えると感じました。


で、その後に秘密行ったのかな?
ていうか~この頃の記憶は殆どありません・・・w
多分秘密の後がGvだったのかな?


Gvの内容は全く覚えてませんw
お相手さんとは力の差があった様でした。
で、酔いながらも撮ったSSでは、

 

酔拳炸裂!!!w しかし全く憶えておりませんw

多分LA取っただけでしょうが、まあポイントゲットは嬉しいものですしね。
この前のGvでも久々1人倒せたんだよね~
ここ2試合位はプラス収支になってます。

で、この後は本当に何も覚えておりませんw。
そのまま眠ってしまった様ですね。



07/07/29(日)

起きてみると13:00位でした。
ちょうどふぁいやさんがポタ出し要員を探してたみたいで、塔へ行って見ます。
物凄い混み具合ですが、ワイトの部屋で、焼かれてしまって人が居なくなったので、
そこに陣取り、ポタ出しをします。

    ・
    ・
    ・

かなりの時間狩ったのですが出ません・・・。
ワイトも狩れて美味いのですが、段々心が折れそうになります。

ふぁいやさんに睡魔が来て、期待を一身に背負ってポタを出しますw
すると5分位で、ポロっと出てくれましたw 日頃の行いって奴でしょうねw

これで、安心して昼寝が出来るってもんですw
で、昼寝の前に店長のWIZと狩って、その後夕寝に入ります。

起きてから風呂に入って、戻ってくると、丁度秘密に行く所だった様です。
で、今日も2回サクっとクリアします。

その後Gvあったのですが、力の差もあったのですが、こちらのバラケも悪い点でしたね。
2PT間で固まる事は難しい事ですが、今度の課題といった所ですかね・・・

個人的にはアチャの対応が課題です。
水抵抗はトランク、バックル、ゴーストで120あります。耳などを水抵抗に替えればもっと稼げます。
雨アチャは一応対策出来ていると思います。

問題は物理ですね。インターは防ぎ様が無いのでどうしようもないです。
インター受けて痛かったら、速攻で逃げるしかないと思います。
ビットですが、ブレーキマスタでかなり効果ある様ですが、速いビットやパラにはブレーキが発動しない。
という話もあります。今Gvで一番ポイントを取れる職はアチャだと思います。
剣士が強いのは分かりますが、遠距離からの攻撃で剣士よりも倒すチャンスは多いですからね。
事実、お友達の高レベ剣士さんが言ってましたしね。アチャの方が強いよ。って・・・
私も箱重LXを装備出来る様になったら、アチャやるかな~
でも、最低MMMを1取らないと良い的になっちゃうしな~w
ま、正直今はあまり考えていません。


で、Gv後は剣士で塩秘密に行ってきました。
思ったより簡単でしたね。単にmob倒しながら進むだけです。

2回目が終った後、皆はポタ出ししてましたが、私は睡魔に負けて寝ることにしました~



そういや、ポタ出しの現場が修羅場になってますね~
どんなにやっても1日2回しか出来ない訳ですから、もっと出易くしても良かったのでは?


で、これ書いてる時点でポタがありません・・・
へっちょさんが1つ所持している様ですが、もう1つ出しておきたかったな~
誰か持っててくれるのを期待しております!
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT