オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立ち回り
2007-08-31 Fri 16:56

07/08/30(木)

昨日のネタに誰も飛びつかない・・・意外とみんな冷静だな~w
でもいつかは、速度スクリュー手に入れたい物です。

で、ログインしてから、店長と塔B5で狩ってたんですが、トランクだけだと結構厳しいですね。
何度かやられてしまい、最終的にキンさんにリザ貰って無事にGvに出れました。
あ、後キンさんオシャレ槍ありです~^^

で、Gvのお相手ですが結構強めのギルドさんです。

今日は2PTでした。
私は出来るだけ人と重なりながら移動してたのですが、何故か最初に一瞬で死んでしまいました・・・
どうやら雨だった様なのですが、グラもダメも見えなかったんですよね・・・
あ!そういえばPC再起動してなかったな・・・

そんな感じで引っ張られてタコ殴りにされたりと、5度程死んでしまいました。

勉強になったのが、アチャ状態で相手の剣士さんに早いパラ受けたのですが、
MMMってブロックすると動けないんですね・・・しかもかなりブロックしてました。
スキレベ低いのになんであんなにブロックするのかな?
って事だと、アチャってマシンでも撃たれて連続でブロックしてると、足止めされてるのと同じなんですね~
まあ、ランサのブレーキもブロックしたら動けないんですが、ワールを挟むと移動出来るんですよね。
本当に勉強になりました。

後、思ったのが、こちらが殆どポイントを取れない中、取ったポイントの9割は同じ剣士さんからでした。
その剣士さんは相手を倒すって事に執着してるのか、単独で突っ込んで来るんですよね。
で、返り討ちに遭う。って感じでした。取れたポイントが少なかったから、余計に目立ってました。
私的には、この様な立ち回りはしちゃいけないな。という良い見本になりましたね。
ま、この剣士さんに2度程倒されたんですけどねw足止めはキツイですね~

しかし立ち回りって非常に大切だと思いました。
雨が痛かったので抵抗装備に変えると、HPや防御下がって剣士の餌食になります。
以前の様にランサオンリーならば、スピン、ブレーキで剣士を捌く事も出来たのですが、
健康の低さから難しくなってます。ま、これは自分のせいですけどね。
アチャ時のMMMは上記の様に逃げ時には適しません(エタナさえ出せなかった)。
難しいですね・・・

油+爪+花連打ビットで、ハマれば良い感じで倒せますが、倒せない時はただのポイントプレゼンターです。

今の私は健康が低いのが問題です。
これを補うには、とりあえずはレベルを上げるしかないかな?と思ってます。
まずは、秘密の無いレベル帯から脱出するのが当面の目標ですね。金も稼がないと・・・

とりあえず、ソロでガンガン狩ってEXPもGoldも稼ごうと思っとります!
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
