オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
後1つ
2007-09-26 Wed 15:22

07/09/25(火)

今日帰ってきたのが22:20でした。速攻で準備して会場放置して晩御飯です。

戻ってきたのが22:47でした。
今日のGvのお相手さんは、これまた強豪さんです。

最初の死は雨だったかな?気付いた時には動けない状態でした。多分ウサギかな。

2度目の死は、

 

首斬られてですw

一人でニヤニヤしてると、

 

アーク救助隊が起こしに来てくれました!アークさんあざっす!^^

この後、逃げた先が、相手さんの拠点でしたw
右往左往とは正にこれだ!と言う位に、ワールで逃げ回りますが、行く先々に相手さんが居るんですw
結局はボコボコにされて、死んでしまいます。
相手さんは、足止・火力・補助の連携がキッチリ取れてましたね。
何よりも人数が多いです。Gv参加者が少ないガイアからすれば、羨ましい限りです。

みんなも私と同じ様に、相手さんと出会ったら死亡。の繰り返しだった様です。

 

点差はこんな感じですが、内容はかなりの差がありましたね。


で、ホールに戻って、今日のおしゃれ槍のコーナーです。

 

キンさんが拾ってくれた奴です。光はダメと同じ色の光り方なので、地味と言えば地味ですが、
槍収集家としては、光もしっかり集めなければなりません。


この後、ちょっと裏で作業してて、その後タワー20Fで狩ってました。
18F~19Fって狩場少ないし、人気あるんですかね?空いて無いんです。
で、20Fも所長狙いなのか、ポツポツ人がやってきます。
ま、そんな中ガリガリ狩って、なんとか1つ上がりました。

秘密再開が見えてまいりました。
頑張って後1つ上げないと!(SSでレベル隠してるのあんま意味無い様なw)



って事で他に書くこともないので、Gv時の装備についてでも書いてみますかね。
私のGv前のカバンはこんな感じです。

 

結構ゴチャゴチャしてますねw
って事で1個づつ説明して行きましょう!


 
最近のメインウェポンです。以前は0.9をメインに使ってたのですが、花じゃエントラ追いつかないんです。
ダメがメチャメチャでる訳ではありませんが、まあ槍で倒す事は最近あまりないですしね。
入手先:神さん


 
以前ランサとして行動していた時はスタビだったのですが、最近はアチャメインですのでホークですね。
改造したいとも思うのですが、金無いし借り物ですからねw
入手先:みるち


 
はいそこ!ちょwおまw骨首?とか言わないw
今でもたまにクリ出てる人いるんですよw
なのでGvの初期装備にしてます。
入手先:確かNからエンチャした様な・・・


 
運比ですね。Gvでも回避や命中率の為、運はある程度確保しています。
入手先:キンさん


 
この日記でも何度か登場させてますね。説明も要らないですなw
入手先:先生


 
300↑になった物理アチャの殆どが装備しているであろう箱弓です。
しかし今後はどんな弓装備したら良いんでしょう?
Gvのみアチャなのでその辺が良く分かりません。
入手先:露店8M


 
私の生存率を上げてくれてる健康比率腰です。
これ無いとGv出れないですねw
入手先:ふぁいやさん


 
物理ランサとして手はスクリュー以外考えられません。
勝手に自動リロエンチャしましたw
入手先:ふぁいやさん(元々はまちさんの?)


 
私のHPを上げてくれる大事な鎧です。
入手先:ふぁいやさん


 
アチャランは敏捷が自動で上がりますが、さらに敏捷欲しいと思ってますので、
これを使っています。敏捷は回避にかなり影響しますね。
これ着ける、着けないで体感的に違いますからね。
入手先:キンさん


と、ここまでが、先発オーダーです。
状況みて変えるのが以下の装備になります。


 
速度が欲しい時にこれに変えてます。
最近はアチャなので1.60の(50+15+37.5)で12フレです。
これに変えると、(50+15+37.5+19)で11フレです。
あんまり変わらないんですよね・・・
でも補正が19%なので即買いしましたねw
入手先:露店20M


 
相手さんの攻撃が痛い時にはこれに変えます。
正直値自体、もう少し良いのが欲しいとは思います。
まあ、御心配なく!みるち騙して首奪う予定ですのでw
入手先:誰だろう?wドロップとは思えないし・・・


 
これももう少し良い値のが欲しいですね。
まあ、御心配なく!みる・・・(ry...
入手先:これも誰だろう?wドロップとは思えないし・・・


 
ネクロさん対策時にこれに変えます。
この靴って性能良いですよね~異常系抵抗もですが、敏捷+50はかなり良いです。
入手先:ふぁいやさんから20M(超格安!転売しようと思ったくらいw)


 
これもネクロ対策ですね。ジェノも欲しいとは思ってるんですが、アメジだけでも
なんとかなる時が多いですね。
入手先:店長


 
これってレベ196から今でも狩りで愛用しています。
Gvでも粘着時にたまに使います。
速度が遅いのでGvには不向きなのですが、射程が長いのとノックアウトが良いっすね。
入手先:先生


 
以前のメインウェポンですね。
これを使い出して、心臓で相手を倒すのが楽しくなりました。
上記した様に、花が追いつかないのが難点です。
最近心臓がバカみたいに高いですからね・・・
入手先:先生


 
最近仕入れた商品ですw
防御も水抵抗も中々ですよね。
速度が12%ともう一声!って所はありますが充分ですね。
入手先:ふぁいやさん


 
Gvに出るアチャランは持っておきたいのがコレですね。
これに変えるだけで、火・水の抵抗が50%も上がります。
敏捷の補正値なんてまったく気にせず、見かけて桐さんに金借りて即買いでした。
入手先:露店20M

SSは無いですがこれの他に、

 ・ダークバイザー
  最近はアチャでホークなので持って行ってない。

 ・ピエンドルガン
  最近、粘着しないしな~

 ・ダブルファング
  最近、粘着しないしな~

 ・ゴーストアンブル
  水抵抗を付けたのですが、最近持って行ってないな~

とかも持っていったりします。


まあ、参考になる装備ではないですが、集めようと思えば集めれる装備だと思います。
アチャランの皆さんが何かの参考になればと。
別窓 | RS日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT