オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RSサイト
2007-11-29 Thu 13:43
ここ最近、リアルも忙しいのですが、RSでもバタバタしてるって感じです。

フォーリンでポタ出してたら、周りも確認せずmob狩りだす剣士はいるし・・・
とは言え、先にmob叩いてるんだから、何も言わずに様子見てたら3体に囲まれて、
逃げ出してるし・・・

フォーリンってレイドで狩ってると、直ぐにモーション無くなってしますんですよね。
ホント狩り難いし、隙を見せたら狩場取られそうになるなんて、しょっちゅうですねw

へっちょさんに誘ってもらってなんとか秘密通ってますが、安定してポタ出しておきたい所です。

後は滝秘密にWIZで行ったのですが、1回目は門番を先に倒しちゃってクリア出来ませんでした。
てか、手詰まりってのはイカンだろ!って思うんですけどね~


って事で特にネタもないので、私が毎日チェックに行ってるサイトってのを書いちゃおうかな。

※注意
 下記のリンクについては、リンク先の管理者様に無断でのリンクとなります。
 問題あれば連絡を頂きたいと思います。

 ・RED STONE~テイマーの小部屋~
  私がテイマをやりはじめた頃にとてもお世話になったサイトです。有名なサイトですよね~
  最近は更新が少ないのが、ちょっと残念です・・・

 ・RED STONE 愛原社長Quest
  こちらはメチャ有名な愛原社長のクエスト攻略記ですね。
  以前の社長の死にっぷりが好きだったんですけどね~w

 ・村山音人の人生劇場
  上記の愛原社長率いるギルド、アイハラカンパニーに所属されてる村山さんの日記です。
  適度な更新、リアルネタ等、楽しませてもらってます。

 ・課長が一緒☆
  青鯖ではかなりの有名人な課長さんのブログです。
  ここも最近更新が少ないですね・・・

 ・/^0^\はげふらいど/^0^\
  この方も有名ですよね~私からすれば、超富豪WIZさんのブログですw
  ダブクリとかの情報等はかなり真剣に読ませて頂きました。
  剣士やられてる様ですが、一時期同じギルドに居たんですよね~
  憶えてらっしゃるでしょうか?w

 ・ネタ剣士ですよっと
  日記へのコメント数がいつも凄い事になってるエバフリさんの日記です。
  挑発的な書き方が、私のお気に入りだったりしますw

 ・カバストーンな淡々日記
  最近はテイマでの活動がメインの様ですが、剣士、WIZ、BISそれぞれ考えられて
  育てられてるな~って感じの『アル』さんの日記です。
  中の方は、同じ福岡みたいですし、親近感もあるんですよね~
  一時はCABALにハマられてましたが、その時は私もCABALやってましたw

 ・結城道場
  青鯖でも有名な強い剣士さんのブログですね。
  どうしても剣士のブログは見ちゃうんですよね~。
  日記見た感じでは、剣士封印状態なんですかね?・・・

 ・○の遠吠。
  P戦、攻城戦の実装前に、テスト鯖でのリポートの頃から見させて頂いてます。
  基本的に以後の更新は無い・・・って感じの様ですね。
  たま~に、思い立った様に書いてくれるといいな~って勝手に思ってます。

 ・えりちゃま☆Room
  ここも超有名な所ですね。
  結構叩かれたりしてますが、私はこの方が書く文章って結構好きなんですけどね~

 ・RED STONE 増殖☆寄生日記
  先月の1位でしたっけな?エシェリキアさんのブログですね。
  この方が書いてるFAT STONEの絵は最高ですねw日記内容も面白いですしね~

 ・LUXURY~count down
  この方も青鯖では有名な剣士さんですね。
  ホント、剣士さんのブログは見ちゃうんですよねw

 ・Hamster in RS
  ランク1位になるだけの事はある、超面白いブログです。
  とにかく見てみて下さい。って感じですねw

 ・骨日記
  今が旬なミニペットについての情報が凄いブログです。
  てか、購入したペット数が凄すぎですw


今は上記プラス、へっちょさん、みりちゃん、みるちとかの日記を見てる感じですね。
昔はもっと沢山あったんですけどね~引退されて楽しみにしてたブログが無くなるのは
寂しい物がありますよね・・・

って事で、ここ面白いよ!ってのがあれば、教えて下さい!^^
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
