オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな時間に会社から更新・・・
2008-01-21 Mon 22:06
今週末も時間が取れたので、RSを楽しみました。
今後も週末だけはIN出来ればな~と思っております。


08/01/19(土)

花を買うお金が無くて、頼れるGM様に7Mお借りしました。
本当は速度スクリュー欲しいから20億貸して欲しかったんだけどな~www

で、今週は土日にGvが入るみたいです。

お相手さんは『Holy Land』さんです。
今まで対戦相手の名前は消してたのですが、公開しても問題無いと判断して、
以後は公表していこうと思っております。

今日のガイアは9人だったと思います。
1PTとふぁいやさんソロって感じでした。

衝突してからは、圧倒的な攻撃に一時は私だけしか生きてない状況もありました。
てか、私が生き残ってるってのが凄いっすよねw

ふぁいやさんは光ペットのお陰で?w何度も生き返り→死。を繰り返してまして、
物凄い点差になっておりますw

そんな中、なんとか一矢報いたいと思っておりまして、私個人は、

 

相手ワンコさんをタゲってなんとか倒します。

その後、

 

同じワンコさんをまた倒せました。

この後に、タイマンで負けた剣士さんにリベンジが出来たのが個人的には良かったですね。
最終結果のSSは撮ってないのですが、まあ、物凄い点差となりましたw

お相手さん本当に強かったですね~
剣士さん、アチャさんが強かったです。

Holy Landさん対戦有り難うございました^^


Gv後はみんな秘密に行っちゃって、誰も居なくて暇だったので、

 
 また明日~^^




 
 ん?実は?・・・




 
 チジミ美味しいですよね~
 今回はレンジで作れる、冷凍の奴でした。




 
 ん?どうした?




 
 本当に疲れたらしいw




 
 良いから黙って寝ろw




 
 おやすみ~^^




 
 ん?露店しながら寝るんですな




 
 間違う奴なんていね~ってwww



露店会話が好きなプラっちでした~



08/01/20(日)

今日は夕方頃にフォーリンに行きまして、狩場なくボケ~っとしてますと、2ポタ叫びがあり、
またしても寄生させて頂きました。PTのみなさん有り難うございました。

秘密をサクっと終え、秘密前に使った3時間スフィアが切れるまで狩ります。
途中でふぁいやさんにトラン南で寄生して、その後はスウェブB5とかで狩ってました。

で、ポタが切れた時点で一旦休憩です。

Gvの時間になりINしまして、転送されます。
今日のお相手さんは『四季風来』さんです。
事前調査によりますと、攻撃は剣士、シーフでディスペ天使さんが居るとの事です。
ディスペってやられる側からすると嫌ですからね~

そうそう、ガイアのディスペ天使と言えば!

 

そう!かほんず氏です。へっちょさんのサブ天使ですな。
この背中合わせの構図・・・

アン・ボニー&メアリ・リード・・・背中合わせで勇敢に戦ったという2人の様です・・・
って『劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺』を見てない人には全く分からないでしょうなwww


で、始まったGvですが、調査通りディスペ天使さんに近寄るとCPがあっという間にマイナスです。

みんな結構倒されて、チリジリになりながら、ポイントを取れない状況です。
なんとかポイントを上げたいと思ってた所、1人倒せました。何でSS撮って無いんだろ?

この後、相手アチャさんと遭遇しまして、タイマンする機会があり、

 

なんとか勝つ事が出来ました。
この後、ボコボコにされましたけどねw


という事で結果は、

 

こんな感じでした。
感想としては、まとまりのある強いギルドさんだな~って思いました。

四季風来さん対戦有り難うございました^^


という事で週末だけですが、楽しいRSライフでした。

最後も露店で・・・


 
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
