オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月記から週記にはなってきたな
2008-04-30 Wed 14:25
最近は毎日更新してる訳じゃないので、細かい事とか忘れてたりしますが、
撮ってたSSを元に更新して参ります。

剣士はほぼ毎日秘密に通ってるのですが、この前初めてカケラを拾いました。
鑑定してみますと、

 

SS撮影後、即破壊しましたw


ランサは最近モリネル2Fの外周がお気に入り狩場です。
良品なんて、全然出ませんw

 

ほらねw
最近出たUって、主席合格と、クルアルと、ベイナビル・・・おわっとるな・・・w
冠なら地上、牙ならハート、腰ならシグとかさ・・・夢のあるのが出て欲しいもんですな。


で、ドラコリッチ討伐に、ふぁいBIS、みりちゃん、募集したWIZさん、プリさんの5名で行って参りました。
ん~BISさん居たからかもですが、意外と簡単に終った気がしますw

本当はゾンビになったりして、メチャ大変なBOSSらしいですが、メンバーに恵まれたという事でしょうかね?


で、その後色々ふぁいやさんがコール駆使して回ってくれたのですが、

 

ホント分かり難い場所にいるのが多いな・・・
ちなみに、アンジー・・・・『銀の砂時計』はメチャ名曲ですな!
若い子は知らないんだろな~アンジーってバンドなんてね・・・


で、その後、少し進めて、ティアメスの所まで来ました。
ポタだけでも出しておくか!って思って現地に行ったら、既に潜入しているPTさんが『猫の手も借りたい』という
事の様で、PTに入ります。まだ枠はあるとの事でしたので、ふぁいシーフとみりちゃんにも声を掛けますが、
どうやら、うまくPTに入れる事が出来ませんでした。
崩壊まで時間が無いとの事で、私だけ進める事にしました。
ティアメス発見後、ビットを数発撃って、吸い込まれて死んで、もう1度起こしてもらい、攻撃してまた死んで、
そのまま、ティアメスが倒れ、UPとなりました。

そうですね・・・超~~~良い所だけ参加してUPした、物凄い寄生となりました・・・
その後のビスルまでコールして頂いたりと、本当に有難うございました!

って事で、この後は色々お使いをして、メイン4完了となりました。

もう有名でしょうが、スキル+1、各ステ+10、魔法抵抗+10%(だったかな?)のRED STONEを貰いました。
カバンを1つ埋めてしまいますが、中々の性能ですので、まだの方は頑張って見て下さい!




突然ですが、ミリちゃんにインタビューしてきましたw
ゲーム暦の話が上がってたので、ちょっと聞いてみました。

 

なるほど~。私は友達が居るから、RSやってるって感じですね~
でも、昨日まで全く知らなかった人と、簡単に友達になれるってのが、MMOの良い所かもしれませんね。


で、土曜のGvですね。お相手さんは『ドンペリ』さんです。
多分初対戦だと思います。

 

このSSは私の名前を見るのではないのです!
ミラクル師匠が倒してるのを見る部分なのです!w
まちさんやりおるな~w

若干レベル差がありまして、きついGvだったかも知れませんが『ドンペリ』さん対戦有難うございました!


さてさて、次の日。本来は一緒にティアメス討伐に行く予定だったみりちゃん達のティアメス討伐の
手伝いに行きます。

 

みんなを待ってる、みりちゃんと私ですな。



最初の各ボスを倒すのは順調でしたが、ティアメスメチャ強い・・・

 

私死んでるの分かります?w

もっと詳しくはこちらで。
メチャかじられてますw


で、全滅してしまい、私は死んだまま残り、みんなは町に戻って仕切り直しします。

待ってる間、暇だったので、1人でティアメスと話してました。

 

一番上は『ねね・・・なんでそんなに怒って攻撃してんの?』ですw
てか、よっぽど暇だったんでしょうねw


で、なんとかGv前には倒す事が出来ました。
ま、ゴリ押しでしたけどねw

今日のGvのお相手は『ラッキ&愉快な仲間たち』さんです。
みりちゃんの古巣のギルドさんですね。

良い勝負かな?という予想を裏腹に、今日は中々の集まり&保険さんが居ます。
最初から保険さんがポイントを順調に上げていき、勢いは止まりません。

実は、最初1分程デスペナ中だった私も、

 

 
 ぷるるんさん!仇はとったよ^^

 


と、終始押し気味で推移しまして、最終的には、

 

こんな感じでした。

とにかく保険さんの強さが目立ったGvでしたね。


『ラッキ&愉快な仲間たち』対戦有難うございました~



月曜と火曜の祝日は何かやってた筈ですが、とりあえず、日記書く時間も減ってきましたので、
割愛致します^^


って事で、日記はまた来週かな~

^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
