オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
駆け抜けた・・・ダークソウル
2008-05-15 Thu 17:53
剣士が塔秘密に行ってるのは、前回の日記にも書きましたが、5/15 0:00過ぎに、無事、
秘密を卒業しました。最後の最後で持ってたポタを使えたのは良かったです。

塔秘密は、固定PTにお邪魔させて頂きました。
実際には蟹秘密からお誘い頂き、お邪魔させて頂いてました。

蟹もですが、塔で8人全員がポタ持ってる事も、全く珍しい事ではありませんでした。
本当に楽しく秘密に通えました。

 皆がポタ持ってるから出しておかないと!

という様なプレッシャーも、逆にありませんでした。
今日出なくても、みんな持ってるから、明日は出しておこう!って感じでしたしね。

卒業する時期はみんな違うので、先に卒業していった人も居ます。
私のラストは、いつものメンバーが揃って、本当に思い出深い物になりました。

塔の秘密って思い入れあるんですよね・・・
というのが、ランサが秘密通いだしたのは、ここの秘密でしたからね・・・
当時メチャポタ出しに苦労した記憶があります。


で、このPTでいつも思ってたのですが、課金・無課金で色々と難しいでしょうが、
フォーリンの固定PTでポタ8ってのを実現させたい!。というかこのPTなら出来る!って思いますw


という事でどうしても言いたかった事を・・・


いつも酔ってる・・・
こんな剣士を誘ってくれて有難う・・・

秘密に入ってピクリとも動かない・・・2回目入ってこない・・・
こんな剣士を誘ってくれて有難う・・・

何より、沢山の人と知り合えた・・・
本当に有難う!


ってなんか引退しそうな勢いだなw


って事で、みんな、まったりと、次の狩場、次の秘密を目差そう!

待ってるよ~^^b
別窓 | RS日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT