オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そりゃそうだよなw
2008-07-31 Thu 11:35


やはり・・・

 

そりゃそうだよなwだってダサいんだもんw










































で、こんだけで終ってもって感じなので、久々に日記でも。

昨日は早めに帰ってこれたので、INしてスウェブB11で颯爽と狩りだしたのですが、
ビール注いでる時に死にました o..... rz

頭来たので、放置してCABALやってましたw
クエ系での長めのダンジョン(8以上部屋とかあったりするし・・・)を何度か死にながらも、
数個こなし、やっとレベが50になりました。

とりあえずは最初のエンディングクエを片付け様と思ってます。
ま、今後はまったりと、100を目指しますかね~

にしてもバトル系の見た目って微妙だよな~・・・
なんかデニムの上下って感じで・・・
マーシャル系みたいに、現実では有り得ん!って見た目が良いんだけどな~w
オスミとかミスリルとかになれば、バトル系のもカッコよくなるのかな~?



あ、そういやここってRSのブログだったw


で、RSに戻りますw
B11行ったらアークさんが居て、一緒に狩ってたのですが、またしても死にます・・・
最近は運1000ちょい、鎧はサンダーってのがソロ仕様です。
今は2連続で被弾しない限り死にませんので、ほぼ死なないで狩れます。
ですが、昼間に拾った回避8%の鎧とかを使ってみたりしてます。
かなり回避するのですが、やっぱ相手が4体とかだと、連続で被弾するんですよね~
マジでセーフ欲しくなってきた。出来ればHP効率ついてる奴がw

Nでも良いのでセーフを買える位稼ぎたい物です。

ま、ドレイクプルーム出すから直ぐですがねw
古い道士服でも可ですwww


てか、結構B11で狩ってるけど、鎧Uが1個も出ないな・・・
こんな事言ってると、平民の服とかでそうだなw


で、その後はゲーデさんがB11に遊びに来てくれまして、一緒に狩ってましたが、
私が眠くなり、2人も秘密行くって事で解散となりました。


そうだ、にゃんちゃん知識弓頑張ってね~



って事で、またね~^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
