オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
リーチ!
2008-08-28 Thu 11:43
やっとの事で念願のリーチが掛かりました。
ここまで長かったです。フォーリン卒ってから、メインクエ3と4を絡めてレベルを上げ、
あれから33個上げました。

2月の末からなので、約半年掛けてここまで来たという感じです。
納骨B6は一度も行かずに、ここまで来れたのは皆の協力、励ましがあったからだと思います。
元々野良PTが好きじゃないので、B6の様に待ちが無い他の狩場があったとしても、多分、
ソロで上げてたと思います。

マジの話、ランサではアルパスB2以降は野良PTに入ってないんじゃないかな・・・
90位からは月さんにタトバ鉱山とかで寄生しながら、鎧クエやってて、スマグ地下道で寄生とソロ。
塩に篭って、塔を登り、この頃に秘密の大幅追加があり、塔~スウェブ~フォーリンと進みました。

ん~長かったな・・・って@1つ上げないといけなかったw


しかし、改めて思うのは、秘密って無くても良かったんじゃない?・・・という事ですね。
それか、実質的なレベルキャップ(高レベ狩場が無いから上がらない)じゃなくて、
レベルキャップは付けるべきだったと思いますね。

まあ、製造とかが無いゲームだし、キャップあったら先行者がやる事無くなりますがね・・・

って事でボチボチやっております。
剣士のスウェブ通いも順調です。最近ではクリック連打で負けてポタ使えないって事も良く有ります。


で、ランサというかアチャのこれからの方針とかを考えてたんですが、ビルドを変えるつもりはないですが、
装備としては、Nでも良いからセーフが欲しいという事ですかね。
これはGvではなく、狩りでもう少し避けて欲しいからですね。
Gvについては、高いダメを出すのではなく、ビットの本数に着目しています。

しかし、スキル装備にも限界ありますよね~・・・

アチャでスキル+が付く部位は、異次元とかDXUは無しと考えて、

 弓:+3 (魔弓兵)
 矢:+1 (スタビ)
 首:+3 (魔弓兵)
 頭:+3 (大家)
 耳:無し
 腰:+3 (魔弓兵)
 手:+1 (達人)
 鎧:+3 (大家)
 足:無し

となります。これだけフル装備しても+17です。アーチを足すとしても+21です。
ビットは1本か2本しか増えませんし、実際には、弓はダメ物、矢はホーク、腰は健康比・・・なので、
かなり無理な装備になります。

やはり肩に金色のお馬さんを2匹乗せないとダメですね・・・
それだけで+12で、副で+1、アーチで+4なら、頭か首をスキル装備にすればビット10本になります。
ま、アーチについてはBISさんの参加によって、無理ですし、中々難しい物ですね。

本数が増えないにしても、スキレベが上がれば、ビットのダメージ率も上がります。
速度よりも、ダメよりもスキルを上げたいと思ってますが、実質装備可能部位は首、頭、腰、胴位です。

ん~・・・まずは大家ウッドDXでも探してみるかな~


ま、何にしろ、@1個レベ上げて、余裕あるRS生活に戻りたい物です。


そんでわまったね~^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT