オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も・・・
2008-12-23 Tue 13:30
やってまいりました、クリスマスシーズンです。

RSでのクリスマスイベントと言えば、唯一と言ってもいい位の、ツリーグラです。

 

そんな中、今年は一味違うらしい・・・
街にガイコツサンタがやってくるらしいのだ・・・

って事で、早速剣士のフォーリン4周を終えた後、早速行ってみたが・・・

全く拾えないw

アウグでディスさんと逢って話を聞いたところ、水ペットのスキル、アイテムコレクターで拾える様で、
これに結構やられてるとの事らしい・・・

こんなイベントにも拝金主義とは恐れ入りましたよw全くw

で、次の日、ハノブに行ってみると、

 

お!ガイコツに群がる人が減ってる・・・意外と拾えそうな感じです。

って事でこれ書いてる時点で、3つ程入手できました。

 

拾えたときは嬉しいものですよ^^

 


で、ザ・オ-プン!


 


 


 

俺のクリスマスは終わった様だな・・・w


※12/26 追記

 

MMMまで回ってたんだよな~w
コピーって奴かな?w
別窓 | RS日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
