オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
微Uキタリテ良Uコナイ
2009-01-22 Thu 14:44
最近の平日は秘密行ってポタ出して・・・って感じで過ごしてます。
週末はGvありましたが、相手さん強くて何も出来ず・・・って感じでした。

って事で、ミズナのポタ出しをしてますと・・・

 

ポタ出て直ぐに、今年2個目のドルメンが出ましたw
微Uは来るけど・・・


で、ミズナ秘密中に・・・

 

こんな良Uは来ないんだよな・・・w

別のミズナ中には、

 

これは私には来なかったのかな?ま、悔しくは無い系ですねw


で、ミズナB2で狩ってて、

 

初期の頃は#って20M位だったよな~所持金が100万超えてない様な時代にねw


で、実はそろそろ秘密が遺跡になりそうなのです。
(レベル隠してる意味無いって言うな!w)

 

夜中でも出してる人か数名居た様で、ちょっとだけ苦戦しましたが(と言っても20分位)、無事出せました。


ポタ出した後に、ミズナB2で・・・

 

微Uキタリテ良Uコナイ・・・

しかし、Uドロップの数は確実に増えてるのが、嬉しい事でもあります。
DXU弓とかお願いしますよ~w


で、実は昨夜、遺跡秘密のデビューをしてきました。
BIS、WIZ無しでしたが、中のmobってデーモンキングにも混乱が効く為、意外と簡単だなと思いましたね。
でも、混乱させる事が出来ないと、デビルスピードで火を吐いてくるらしいですねw
天上界の報酬で、抵抗もかなり上がってますし、トランクではなくサンダー装備の方がいい感じかもです。

また、所持金が増えるのも有りがたい事ですね。卒業までに計1.5億程もらえるそうで・・・
秘密中はポタ壊して3億稼ぐ人もいるとか、どうとか・・・w


ま、こんな感じで、相変わらず、まったりと過ごしています。


で、恒例のリンクの試み(効果あるかどうか分かんないけどねw)
ガイアのHPは↓↓↓↓から

 ☆ ガイア ☆

行ってみてね~^^
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT