オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
更新してないけどRSはやってるよ
2009-02-19 Thu 14:29
マジの話、秘密に行ってるだけなので、全くネタが無い状態です。

日曜のGvは2週連続で寝てしまって参加してませんしね・・・

いつもと違った事と言えば、先日、剣士でドラ子討伐に行って来ました。
メンバーは桐さんとバジ君の3人です。
ドラ子はうまく引っ掛けて、こちらはダメを受けない位置で攻撃する事が出来て、
スンナリ倒す事が出来ました。ご協力有難うございました^^
ティアメスのポタまで出したので、次回もよろしくですw。

ランサはマジで何処に行くのやら・・・って感じです。
レベルだけは秘密に通って上がってますがね・・・
Gvも上記の様に、数週間出てないし、Gv出ても、このままでやっていけるのか?
という様な不安もあります。
少なくとも弓を新調したいんだけどな~・・・3HITも欲しいし・・・


そういえば最近話題に上ってる、回避補正無視と命中補正無視の話ですが、いろんな
ブログとかを読んでみると、ややこしい気がするけど、結構簡単なんですね。

 回避補正無視を装備する事により、命中補正無視が打ち消される。

って事だけの様ですw
ま、命中補正無視を装備してた、運・敏捷での回避キャラの人達にとっては痛い所ですね。

アチャならば、ホークと放浪が良い感じって事になります。片箭とか無理だしw
剣士は頭バイザーだろうし、手に回避補正無視が付くって言っても、手は速度だろし・・・
アチャ優勢な感じになるんですかね~・・・でも3フレ剣士には適わないだろしなw

今後のGvでは回避補正無視+命中率OP+力多目ってのが流行りになってきそうです。
まぁ、あくまで攻撃職の話ですけどね。


う~ん・・・久々に書いてるけど、本当にネタ無いな・・・

あ、そうだ、完全に個人宛てメッセージだけど、キンさん!レベ追いついたし、
そろそろこっちに戻ってきて~
ミク見た感じではCABALに課金したのかな~・・・
って別のシューティングやってるみたいだな・・・。

実は、私も『オンラインカート ステアDASH』今は『オンラインカート ステアLINK』ってのを
たまにやってたりします。まんまマリオカートオンラインって感じですw
対戦じゃなくて、コースを走行するだけってのも出来るので、結構楽しいかもです。
てか、対戦はやったことないですw
レベ1なのがちょっとハズイからねwま、最初は誰だってレベ1なんでしょうが・・・


後はCABALをたま~にやってます。
スキルの仕様が変わって、クラスレベ毎に取得出来るスキルランクに制限が掛かる様になったんで、
壁殴りも10レベ毎に行う様な形になりそうです。
と言っても、フォース:エキスパート、ソード:レギュラーですけどねw
レベ40位から壁殴りやれば良かったんですが、やり始めが60直前でしたらからね~
レベ低い人で、TRまで取った人は楽に狩れるんだろな~・・・

って事で、まとまりの無い日記になりましたが、更新してなかったので、無理矢理更新してみました。


で、いつもの奴を・・・
ガイアのHPへは↓↓↓↓のリンクからね~

 ☆ ガイア ☆

なんか、『ガイア redstone』で検索するとこのブログが結構上位に出てくるんだよな・・・
逆効果かな?w
別窓 | RS日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT