オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
確変中?
2009-03-24 Tue 10:52
週末はまったりと過ごしてまして、日曜にはGvが入っておりました。
お相手は『CountryRoads』さんです。

あまり聞き慣れないギルドさんですが、どうやら新規に立ち上げられたギルドさんの様です。

転送されてみると、ガイアのメンバーは、BIS2、WIZ1、アチャ2、剣士1だったかな?・・・
(次回から転送後のSSを撮る様にします^w^)
みるきちが準備までしてたのに、ペットの出し入れの都合で参加出来なかったのは残念でしたね。

戦場は『エルン山脈の戦闘』でしたので、直に衝突します。
結果・・・若干レベ差がある様で、ガイア側が優位に進めて行きます。

途中、建て直しをしてもらう感じで間を作りましたが、逆に失礼かとも思い、最後は全員で総攻撃を
仕掛けて、ランサさんを倒して、全滅勝利となりました。

レベ差があり、厳しい戦いだったかもですが、『CountryRoads』の皆さん対戦有難うございました!


で、称号ですが、鑑別士もLv10まで取りました。
後は王の証書で上げるまでも無いのしか残ってないと思うしな~・・・
カケラ集まって、RED STONEを持ってる状態ですが、全く天上界に行く気がしてませんw
CP上げるか、ステ上げるか・・・って感じかな~


で、日曜深夜から秘密がモリ3になりました。
しかし、0:00過ぎに行ったら、全く人が居ない・・・
なんとか、ポタ持ちさんと合流出来て、剣士さん、BISさん、私の3名での突入になりました。

中のmobはzinで、ウィープが居る所に注意って感じですかね。
その他は兎に角殲滅して進むって感じの様です。
620迄行ける様ですが、600からはビッグマウスの方が良いんでしょうかね~?


最後に・・・

 

鈍器ばっかだけど、確率は変動中の様だねw



本当の最後に、ガイアのHPへのリンクを貼って・・・

 ☆ ガイア ☆

まったね~^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT