オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
前回から・・・
2009-07-28 Tue 18:19
運営への批判的な日記を書いてから、ドロップがメチャメチャ不調なんですが、
何か関係があるのでしょうか?w

ま、元々大した物は落ちてなかったんだけどね~

最近は、メインクエのボス討伐に参加したり、トランかビッグマウスB4で狩ってます。
ネズミーランドはビガから近くて、意外と移動しやすいし、最近のお気に入りです。
ま、ドロップはトラン、カケラはネズミって感じですね。
トラン中部がもうちょっと広くて空いてればね~・・・カケラもドロップも狙えるんだけど・・・

にしても、南で狩ってて、セーフはいつ出るのでしょうか?w
かなりの時間狩ってると思うんだけどな~・・・

とは言いつつ、実際にはあまり稼動はしてなかったりします。

多分、会社での昼休み中が一番集中して狩ってるかもねw

帰宅してからは、一応INしてますが、実は最近・・・『うみねこのく頃に』をやって(読んで)たりします。
入手したのは結構前で、今はepisode4の途中ですね。

読み物としての【ひぐらし】は実に楽しませて貰った私は【うみねこ】もとても楽しみでした。
まあ、推理物としては【ひぐらし】はちょっとね・・・って感じでしたけどね。
ま、そういう前例もありますので【うみねこ】は推理等はせずに、黙々と読んでいってる感じです。
正直、読み物として捕らえた【うみねこ】は、物語に、物凄く引き込まれて行きます。


 密室の謎、碑文の意味、魔女は居るのか居ないのか?・・・


この辺りがどの様にまとまっていくのか?・・・
私の勝手な希望ですが、ファンタジーが一切無いという形で終結させて貰いたいな~とは思ってます。
描写されてた魔法バトルも、何かしらを抽象的に描いたという感じにしてですね。
出来れば、ファンタジー小説ってオチは避けて頂きたい^^;


ま、完結がEP8だとして、後4作です。Episode5がもうじき発表ですので、後1年半は掛かる訳です。
こりゃ~首を長~~くして待つしかないですね~


てな感じで、半分以上、RSには関係ない記事となりましたが、RSのネタが無い事を露呈してしまう
結果になった気がしますねw


ま、次回の、

 『悲運のぷらっち、ドレイクと道士服とサリーンを同時にドロップ?!』

をお楽しみに~ ^w^ ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT