オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
装備が・が・が・・・
2009-09-29 Tue 17:44
最近はエンジェルしかやってない感じです。

セントルインには、まだ突入していないのですが、ハイドロード行ってみたら、死にまくり・・・
ファイターのソロは厳しいっすな・・・

って思ってたら、装備の耐久率が減ってしまって、40装備(剣、盾、体)が壊れちゃいましたよ・・・
対処法が分からず、調べた結果、【リペアハンマー】ってので直す様ですね。

で、何処で売ってるのか?・・・


 ガ・イ・ア・モ・ー・ル・・・だと?w




●Lv5リペアハンマー(300GP)


ぬ、リアマネ\300かよ・・・これは厳しいな。
ボスドロップでも出ない様だし、出るのは【冒険者セット】を開けた時のみ?
トレード・バザー不可との事なので、基本はガイアモールでの購入のみって感じでしょうか。
まあ、バザー可だったとしても、結構な額になるでしょうし、貧乏な私には買えないですけどね。

にしても困ったな・・・
今レベルが44なので、40装備を買い直すよりは、45装備迄粘りたいけど、後1レベ上げるのが
現状装備だと結構大変だよな・・・45になったとしても、装備全部は買えないだろうし・・・
ちょっとハマってしまったかな・・・

まあ、こんな時はイノセンス放置かな?w
でもそれじゃお金が貯まらないしな~・・・

素直に課金しろ!って声も聞こえてきそうですねw

まあ、RSの様に広大なMAPが存在し、記憶が出来ないと話にならない訳でもないですし、
(実質)月額\2,500以上!wのRSと比べても、300GP×3位は購入しても良いのかな?
と、思ってたりしますけどね。

にしても、2chとかで言われてるけど、ここの運営の課金体制は凄いですねw
奥義の卵は1つ500GPで当たる確率が1%って・・・w
\50,000分買ったら当たるという確率・・・ホント凄いなwww
でも確率以内で当たる確率って確か63%位だったので・・・気が遠くなるな・・・w

まあ、まったりやってるのが信念ですし、奥義が欲しいとは強くは思いません。
しかし、もう少しだけ出易くしても良かったんじゃないでしょうかね?

兎に角、現状をどうするか?・・・少し考える必要がありそうですね。


そういや、今日の昼にRSはメンテやってましたね。
火曜にメンテだと、アプデのパターンですが、特に何も無かった様でした。
なんか不安な気持ちになったのは、私だけじゃない筈です。
いつもと違う曜日にメンテする時には、理由等を明記して欲しい物ですけどね。
何故、今日実施する必要があったのか?を明確にしてくれないと不安が募ります。
徹底的な隠蔽体質は相変わらずの様ですね。

先日発表された対策は進んでいるのでしょうか?

ん・・・RSの事書くと、どうしても悪口になっちゃうな・・・w

って事で今日はこの辺で^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
