オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
やっと50
2009-10-30 Fri 14:03
エンジェルのファイター君が、やっとレベ50になりました。

ドロップしてた50+服や、金バッジで入手した50+手。50防具箱から出たマント、盾、
購入した50+片手斧等を装備し直しまして・・・

 

ボロボロだった装備から、少しはマシになりました。

頭は45の防御+で、足は40のHP+です。アクセが微妙なのは仕様でございますw

金バッジ溜まったら次は足を50+に交換予定です。

50+の両手武器が売ってないんですよね~Rは売ってたけど高いし・・・

この装備だとHPが3300位になりますので、結構余裕をもってレイジでソロ狩りが出来る様に
なりました。まあ、相変わらずのソロですので、薬代、修理代で中々お金は溜まらないですけどね。

ソロは限界が来てるのかも知れませんね。
マッシュ行ってみたら、最初のクマのボスに全く攻撃が当たらないんですよ・・・
当たっても、ブレイクスマッシュで5mm(17インチ液晶モニタでw)位しか減らないし・・・
壁役になって、魔職に叩いて貰うってのが良いんですかね~?
でも、守護パッシブ全く振ってないからな・・・w

今度ギルメンさんにMAP開放のお手伝いを、お願いしてみるかな~・・・


RSですが、INは殆どしてませんが、情報だけは色々見てたりします。
何やら、珍しく課金イベント以外のイベントがあるみたいですね。

 【ワールド対抗ポイント王座決定戦】開催!!

らしいです。

良いんじゃないですか?こういうイベントをやるって事自体はね・・・

ハック問題の対策として10月中にやるって言ってた対策はどうなったのか?を
キッチリ説明して貰えるのならな!www
どうして、根本を正さずに、別の事へ目を向けさせる方法しかやらないんでしょうね?・・・

こういう体質が、積み重なった上での今回のハック事件であり、簡単には直らないんでしょうね。
良いゲームなのに本当に残念です。

まあ、エンジェルの運営のQも課金体制が相当酷いのは承知しております。
奥義を課金にした事による影響は、かなり大きいと思います。
ハンターのスナイプがバグレベルに強すぎるって話も聞きます(仕様かもですが)。
GPトレードでの詐欺の横行(GP取引公認なのかな?)。

どこの運営も多少の問題は抱えているのだと思います。

しかし、一番重要であろう

 『安心して遊べる』

という根本を覆す可能性を持つRSは、ちょっと酷いよな・・・と感じる訳です。

10月中に対策を行う!と宣言した上で、まだ対策が施されたとは思えない状況・・・
実際、9月に発表して10月じゃなくてさ、6月に発表して8月に対策。
これをやっとけば、少なくとも、青鯖のクールなランサ(w)が離れる事は無かったのになww


って事で週末は、ポイント戦で20億稼ぐ為にINするかも?
てか、人数少ないから青鯖だけでも1番は無理だろなw
ま、少し様子見でINしてみますかね~・・・

では、また^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT