オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろソロも・・・
2009-11-24 Tue 15:15
週末は3連休でしたね。
私は土曜日は仕事だったので2連休でした。
RSにはGvが組まれてないかな?って感じでチラホラINしてましたが、
結局はGvは無かった様でした。G公示にちょっと気になる事が書いてあったけど、
どうしたんでしょうかね?詐欺にでも遭ったのでしょうか?・・・そもそも誰が?・・・w

戦記には、基本毎日INしておりました。
レベルが55になりまして、装備出来る物が増えたので、今現在は以下の様な感じになってます。

 

殆どが貰い物だったりですがね・・・w

アクセをドロした50のに変えてます。
また、頭、片手斧、盾、靴をエンジェルシリーズ(55)にしました。
マントも55のがあるんですが、今の重量+328が中々優秀なので、変えてません。



で、両手はこんな感じです。

 

じゃ~ん!金色に光ってるのが分かりますか?w

ギルマスさんから頂きました、R50斧でございます。
強化なんてしなくても、充分に強いのですよ。

 

既に、数度死んじゃって少し痛んでるのはナイショでお願いしますw

しかし、修理費が高いのが難点ではありますね・・・
死んだ時なんて、武器だけで5万近くになりますからね。
でも、聞いた話だと、R60とかは100万超えるとか・・・

所持金が800K程度の私としては、恐ろしい話しですが、まあ、取らぬ狸の皮算用って感じですねw


若干強くなった事もあり、クエが残っていた、セントルインをソロってみました。
まあ、危な気なくクリア出来ました。

後、どっかのボスでドロップした水ペットを育てようと、放置しながら、レベ20になったので、
裏庭3週目で低級2段をゲット出来まして火30、水25になってます。トレーナー上がって無いから
1匹づつしか出せませんがねw
@1つレベル上がると2匹出せる様になるんですけどね。
にしても、中級1段がね~・・・実質課金って感じだし・・・
そういや、土以外は微妙ペット的な感じもあるのかな?・・・全ペット土って人も多いし・・・
ま、ペットは今の所、お遊び程度って感じですね。結構稼ぐみたいですがね。

にしても、今の状態だと、マッシュのソロクリアが出来なかったり・・・
冥府もデッドランドを1回補給して、なんとかクリア出来る位だったり・・・

そろそろ、ソロでの活動にも限界が来ているのかも知れませんね。

私は、殆ど野良PTは組まないし、あえて、NORMALでも制限付けてソロったりしてますからね。

閉鎖的なやり方では、これ以上は伸び悩むのかも知れません。

一応、レベ相応PTならば、シールドバッシュやりながらボスではちゃんとタゲ取ってますし、
順応は出来るとは思うんですが・・・

まあ、ゆっくり、まったり進めていきますかね~

最近は完全に戦記の日記になってますが、それでも見に来てくれる方も沢山いらっしゃる様で、
更新は地道に続けて行きます。

では、またね~^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
