オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
2009 ~Final~
2009-12-30 Wed 15:06
2009年もいよいよ明日で終わりですね。

今年は本当に色んな事がありましたね。

 1月
  ・所持金が初の1億を超える。
  ・毎日ミズナに通いながら少しずつレベルを上げる。
  ・秘密が遺跡に移行していく。

 2月
  ・遺跡秘密に通う毎日。
  ・桐さんとことGvやったりと、楽しいRSライフをおくっている。

 3月
  ・恩寵、新称号クエ等の実装。
  ・ガイアも順調にGvを消化。
  ・秘密がモリネル3Fに移行する。

 4月
  ・Gvで完封全滅負けが頻発する。
  ・秘密がラットキングへ移行。

 5月
  ・秘密卒業に向けせっせとラットキングへ通う。
  ・PCゲーとかやってたりしながら・・・秘密卒業。
  ・月末に例のアカウントハックに遭う。

 6月
  ・サポートチームとの戦いが始まる。
  ・月末にアイテム、ゴールド共になんとか補填完了。

 7月
  ・装備等は戻ってきたが、無課金で遊ぶ毎日。
  ・と、言いつつ段々INする日も減っていく毎日。

 8月
  ・運営に対する批判的な日記を随時UP。
  ・しかしながら、文句を言いつつもRSやってる感じ。

 9月
  ・完全にRSのIN率が下がる。
  ・エンジェル戦記始めたのもこの頃かな。
  ・PCゲーを色々やったりしてたな~

 10月
  ・何気にRSでチャンパルサモを購入する。
  ・しかし、RSには殆どINしない状況。
  ・エンジェルに一番ハマってた時期かな。

 11月
  ・かなりの時間が経過した後の対策が携帯使ったワンタイムキー・・・
  ・呆れて物が言えない状況w
  ・戦記オンリーな感じ。

 12月
  ・戦記の過疎っぷりにシエルを始める。
  ・そんな中スフィアキャンペーンに釣られて課金再開となる。

こうして見ると、意外とRSにはINしてたんだなと。そう思いました。
5月に以前の秘密の区切りである641になってから、レベルが殆ど上がっておりません。

にしても、卒って直ぐにハックに遭ったんですよね。
未だ情報が公開されませんが、この件はどうなってるんでしょうね?
犯人の逮捕には至ったのか?警察の捜査には協力しているのか?

一ヶ月で補填されましたが、その間については、何の保障も無いですからね。
キーロガー等でのハックは補填しない。って言ってたから、補填したって事は、
別途の要因があった訳ですよね?マジでどうお考えなのか、一度お聞きしたいものですよw

まあ、RS全体についてですが、今年は、

 アカウントハック被害多発!

これに尽きると思います。

どれだけの人が被害にあって、どう対策され、現状どうなっているのか?
少なくとも、これは一般の人も見れる情報として公開して欲しいものですね。


今年は本当に色んな事がありました。2009年もいよいよ明日で終わりです。
日記は今日が今年最後のUPになると思います。

前回の日記での宣言の様に、課金再開しました。

私をご存知の沢山のゲームでの、沢山の方々にこの場を借りまして・・・

 今年1年間、新しい出会いも含め、皆さんが居たから楽しくやってこれました。
 これからも、宜しくお願い致します!

 全ての私を知る友人達へ・・・              ProudOnes.

また来年お逢いしましょう!


P.S.
 今年の出勤最終日の昼休みに、ボスと神秘B1で狩ってて、

  

 ここってマジでUは出るよね~w

 受験を控えたみんなにこれを捧げるぜ!w


では、また来年ね^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT