オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
変化が無いのは・・・
2010-01-29 Fri 18:17
狩ってるだけで、稼働時間も多くないのですが、毎日INしています。
むしろ、会社の昼休みの方が全力で狩ってたりします。お昼は人も少ないからね~

最近は21:00位にINすると、神秘の蜘蛛・蠍エリアは結構な混み具合だったりします。
仕方なく、モリ6Fに行って鎧とかミイラを狩りながら、被弾したら死ぬ。

 →ペナ→ペナ終了→神秘を覗く→空いてなかったらモリ6Fへ

を繰り返してます。モリ6F用にマジでセーフを買わないといけないな。
桐さんのセーフどうなったかな?・・・今度耳してみるかな。

で、夜自宅からやってると、回線が重たかったりして、何故か神秘で死んじゃったりします。
健康を捨ててる時点で、喰らわない様にすべきで・・・やっぱセーフかな~・・・

てな感じで、1:00前にペナって放置したまま、寝る事が増えてきました。
最近は、みるきちの覗き見メッセージにも反応が出来てない状況です。
朝ログ見ると、アークさんや、キンさんが居た形跡があったりしますけどね。

ボスのIN時間が皆と合わないのもあって、最近G内のコミュニケーションが取れない気もします。
仕事だから仕方ないので、その辺りを他メンバーで、うまくやっていかなければならないかな?
と思ってたりします。

Gvもやってないし、みんなで集まって何かをする。という事自体が無いですからね。
みんなレベル上がって、モリ6FでPTで狩れる様になればね~・・・w

変化が無い事は、良い面もあります。
美味しいお店の味が変わらない事は良い事です。

変化が無い事で、悪い面もあるでしょう。
ワンパターンで飽きてしまうという事ですね。

ネットゲームの世界では、後者が致命傷となり、離れていく人も多く居る訳です。
システム面での変化が無いのであれば、参加者が飽きない工夫をする必要があります。
出来る限りのコミュニケーションを取り合う事は、必要最低限の必須事項なのかもしれませんね。

最近、朝起きてRSのチャット欄を見た時に思う事から、今日の日記を書き出しました。

操作してるのは生身の人間です。常にそう思い、考えて行動していかねば・・・と。
思い直した、ここ数日です。

では、まったのん^^ノシ


<Uドロップコーナー>

 
 2010/01/29 12:21 神秘の洞窟B1(92-1000)

 
 2010/01/29 12:36 神秘の洞窟B1(80-600)

 全く同じ場所のサソリから出ました。
 量より質の時代へいつ突入するんでしょうかね~?w
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT