オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月末の忙しい時に更新しちゃおう!
2010-03-31 Wed 19:16
全く知らなかったのですが、テストサーバーがオープンしてる様ですね。

噂の「SOUL BRINGER」こと「霊術師」の実装がメインの様ですね。
これに伴い、色々とアップデートが行われる様で、公式に発表されている物で、

 ★ 「新キャラクター霊術師追加」
 ★ 「インフィニティシリーズ追加」
 ★ 「新クエスト追加」
 ★ 「新ダンジョン追加」
 ★ 「新ギルドダンジョン追加」
 ★ 「2次転生機能追加」
 ★ 「金のインゴット追加」
 ★ 「新ギルドコンテンツ追加」
 ★ 「インターフェース新機能追加」
 ★ 「新便利アイテム追加」

これだけあります。

テス鯖未経験なまま、1つづつ完全に私見のみで語って行こうかと思います。

★ 「新キャラクター霊術師追加」
これについては、正直あまり興味ないですね。というのも今はGvをやってないですからね。
正直、各種スキルに強力な妨害スキルが多数ある事からも、このキャラが育った頃には、
今のGv内容から、かなりの戦術変更が強いられるのではないでしょうか?
ま、想像でしか言えないんですけどね。


★ 「インフィニティシリーズ追加」
これに関しては、賛成とも言えるし、反対とも言えますね。
データ上でしか確認していませんが、10段階のレベルがある各種装備ですが、
レベルを上げる為には、ゲーム内アイテムを多数揃える必要があり、レベルダウンを防ぐ為には、
課金アイテムが必要になるのではないか?と思います。

レベル10だと名詞が付き、「インフィニティグローブ‘正義’」等になります。
ちなみにこの武道用武器ですが、

 力 +250
 ダメージ +250%
 ダメージ +45%
 致命打発動確率 +15%
 攻撃速度 +40%
 スキルレベル +5(7系列 職業)
 回避率 +10%

と、物凄い性能です。アチャの場合ですと「インフィニティボウ‘純粋’」で、

 力 +250
 ダメージ +250%
 攻撃速度 +40%
 決定打発動確率 +6%
 水ダメージ 250~250 - コールド 5Frame
 致命打発動確率 +10%

これまた凄いですねw

まあ、簡単にはレベルMAXにはなららないという事ですけどね。


★ 「新クエスト追加」
これに関しては、

 ・ビーストテイマー専用ペットを取得できる新規クエストの追加
 ・2次転生クエストの追加
 ・「名も無い崩れた塔」新規クエスト追加

という感じの様ですが、塔のクエストがWIZに合うかな?位で、その他は該当しないですね。
テイマのみ転生したら専用ペット持てるってのは嬉しい物でしょうね。


★ 「新ダンジョン追加」
これは、

 ・「ガルカス悪魔軍集結地」の追加

という事で、狩場が増えるのは言い事だ!って思ってたら、

 「レベル600~650までのキャラクター専用ダンジョン」

らしいです。なんだよ~650ランサは超えてるし、その他は600なんて無理だよw
専用って事だけど、クエが専用で、レベ外でも入れるんなら、良いんだけどね~


★ 「新ギルドダンジョン追加」
これも人数が少ない、うちの様なギルドでは、あまり意味が無いんですよね。
ホールランク4か5のギルドさんのみ入れるみたいですからね。
しかし「コスミックストーン」ってのを持ってれば入れるみたいです。何より課金って感じだなw
でも、現状のGD入ったら落ちるってパターンをクリアしないと、課金アイテムの無駄使いだよな・・・


★ 「2次転生機能追加」
私には全く関係のない事ですね。でも、これを「待ってました!」って人達が居るってのが、
凄い事だと思います。


★ 「金のインゴット追加」
Goldと同等の物を20億以上持てる様になるのは、良い事ですね。「1億=1金」みたいですね。
私みたいな金持ちには「待ってました!」って感じです!ってなんでやねん!w
にしても、200億とかで売買されてた物をこれで取引出来る様になる事は、良い事でしょうね。


★ 「新ギルドコンテンツ追加」
これは、

 ・「ユニークアイテム分解」
 ・「ギルドダンジョン関連」
 ・「インフィニティシリーズ販売・強化」

という感じですね。基本的には、インフィニティシリーズ関連です。
下手な異次元品より高性能ですからね。まあ完成迄には物凄い労力が必要と思いますがね~


★ 「インターフェース新機能追加」
これは、

 ・「クイックスロット」の新規機能追加
 ・クールタイムの表示
 ・ギルドメンバーリスト新規の追加

でして、「クイックスロット」は面白そうですね。吸収装備とダメ装備を入れ替えながら狩れたり等
の用途が考えられます。

クールタイムの表示はどんな感じでしょうかね?悪魔系のスキルとかにはクールタイムが長いのが
確かあった気がしましたが、支援職のスキルとかはどうなんでしょうね?・・・


★ 「新便利アイテム追加」
まあ、敢えて書きませんが、沢山買って下さい!って感じでしょうかねw





という感じで、今回のアップデートも中々楽しみな感じがしますね。
霊術師はやらないと思いますが、その他の楽しみな要素が結構ありますし、
他の精力的なRSブロガーさんのテスト鯖報告を楽しみにしつつ、実装を待つ感じでしょうかね。


と言いつつも、ランサモリ6秘密、1日限定のクエ×2、WIZの塩秘密・・・今はこれで精一杯ですw

そんじゃまたね~^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
