オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日メンテかよっ!
2010-04-27 Tue 13:31
GWに差し掛かり、木曜日が祝日という事もあって、今日メンテやってるみたいだね。
木曜じゃないなら火曜。って確定した感じがあるけど「やらない」という選択肢は無いのだろうか?

勿論、システム関連に携わる人間として、電源を落としたいのは良く分かる。
サーバーのOSは何なのかは知らないが、Windows系だとすれば、消費リソースが回復されないとかが、
平気であるだろうからね・・・Unix(linux)系ならば、それは無いかもだけど、linux系システムで、
長期間起動しっぱなのPCで、ソケットが使えなくなったりした事もあったしな~・・・

まあ、メンテやるのは、しょうがないとは思いますが、私としては、昼1時位からやって欲しいんですよね。


ほんで、最近ですが、ランサで、ガルガス討伐クエ(長編)をやり始めてみたのですが、B2に移動した所で、
面倒になり中断しております。641~650の補助には、あまりならない様な感じがしましたね。
狩るクエが多く、BISさんとかには、向いてないし・・・

あまりにも、簡単なエレベータ方式は問題だとは思いますが、キツ過ぎるのもね・・・
私自身、642~645になるのに、2ヶ月程掛かっております。しかしこの2ヶ月は大きい意味がありました。
狩る事により、収入が安定し、装備も若干ですが良くなりました。
にしても、長かった。BISさんだと殴っても、殴っても・・・って感じだと思います。
もう少し職に対応した狩場を考えて貰えればな・・・と思う訳です。

話は逸れましたが、モリ6F秘密にも通ってます。ここ最近はうまくPTに入れたのですが、昨晩はマウスの
電池が切れてしまい、挙句、電池交換後にもマウスが動かず・・・システム再起動を繰り返しながら、有線の
PS/2マウスを繋げて、なんとか復帰しました。昨晩の秘密PTの皆さん、本当にご迷惑お掛けしました。 m(_ _)m

WIZでエミリークエを始めました。一気に進めて、'ラ'秘密を残すのみとなっております。ゲデチン待ちだな!w
と言いつつも、塩秘密通ってて、塩ポタ持ってる状態だからな~・・・

忙しいんだけど、睡眠時間削って遊んでます。GWは多分仕事してると思うので、今のうちに!という感じかな?w

今日の昼間は少し余裕があったので、更新しちゃったプラっちでした~^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
