オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
槍を2本程購入しました
2010-05-31 Mon 14:56
昼休みにログインして、いつもの様に神秘でトカゲ狩ってると、うちのボスから、

 「エリアン85Mで売ってるよ!」

との情報が!早速露店を見に行ってみると、ダメ6%付きでした。「光る」オマケ付きだったりします。

おし!即購入じゃ!と思ったら、手持ちが若干足りない・・・銀行へ向かおうとしたら、
ランサさんが露店近くに来て・・・と、気が気じゃない中、即効で銀行へ行きまして100M出金してきました。
で、なんとか無事に購入出来ました。

早速装備してみると、エントラの表記ダメが最低・最高共に2000程UPしました。こりゃ、すげぇなw
実際に使ってみた感じは、以前のチャンパルに比べ、振りは遅いけどダメは凄い。って感じですね。

いや~満足ですな^^

って思いながら狩ってると、更にはデスサイズが60M(55Mだった気もするな・・・)で売っているとの事。
見に行ってみて、結局は購入する事にしました。これもダメが6%付いてて、光るタイプでした。
要求レベ694にダメLv2の+3で、697から装備可能になります。

モリ6F卒業して、時森秘密に通い慣れた頃には、装備出来そうですね。
実際に装備出来るのは、かなり先だな~w

槍の次の目標は、春蘭ですかね~弓はマシンガン・・・。装備を整えるのは中々大変ですな~w
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
