オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実は新PCを購入したので
2010-06-17 Thu 19:03
先日、新PCを購入しました。

ミドルタワーのデスクトップPCで、CPU:Core i5、MEM:2GB、VGA:RADEON HD4350 etc..と、
ボチボチのスペックです。というか、結構早いです。

OSも一新しまして、Win7 Ultimateを使ってます。
権限が色々と面倒ではありますが、Vistaよりは良い感じ(らしい)です。

RED STONEも初回起動時でも10秒位で起動してしまいます。一旦落としてからの再起動だと、
2秒位で上がってくる感じです。

そんな環境ですので、当然負荷の掛かるゲームにも手を出してみたくなったりします。
ローエンドとは言え、RADEONのビデオカードですしね。

で、最近の奴で、面白そうなのを評価サイト等で見つけてみて、

 「81Keys」

ってのをやってみております。タイトルの通り「鍵」にまつわるお話しになってますが、正直
ストーリーや背景はあまり分かってないです^^;

まだ始めたばかりですし、まだまだ面白さも分からないですが、ストレス無く遊べているのが
今現在では、良い感じです。

軽くSSを紹介しましょうかね。

 
 これは、拾ったハンマーを装備して、街でのんびりしてる所ですね。
 職業は「ヒューマン」「ワッタ」「ルル」「ニッティ」と4種あります。
 私は「ワッタ」を選択してみてます。


 
 これは戦闘中ですね。ハンマーを振り回してますw
 クエ消化の為リトルウルフを狩ってる所です。


 
 ワッタという種族は、HPが高いらしく、まだ死んだ事はありません。
 しかし結構攻撃をミスするんですよね。敏捷上げないとな・・・


まあ、正直最近のMMOは、やり始めて、訳が分からない時が一番楽しいという感じでしょうか。

赤石で死んでしまってペナ放置中には、このゲームで遊んでたりします。
なので、ギルチャが賑わってるのに、静かな時はこの状態だと思ってください^^


では、またね~^^ノシ


おまけ

 

ちゃっかりCABALもインストールしました。
エフェクトをかなり表現する様にしても、全然処理が早い。こんなに綺麗なグラだったんだね~って感じです。
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
