オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとだけイラっと・・・
2010-07-30 Fri 14:10
本日の更新もいつものドロップコーナーから・・・

 
 プリってウサギ変身とかもあるし、確実にセーラームーンだよな・・・
 ちなみに、そのウサギを見てブタって言ってたのは某桐さんだったり・・・w


 
 嫌がらせの様に出まくってるな。
 次はブレイブとか生命丸程度でいいですよ^^


 
 久々ですね。要らないんですがね。


 
 これもかなり前にドロップした事あったな~


 
 これもだね~今回はプリトル武器が満載だね。


 
 ブレイブか生命・・・って言っただろっ!w


相変わらず平和な毎日です^w^

そんな中で・・・


~イラっと その1~
 7/30の昼休みにネズミ狩ってたんですが、アズラット沸いたメッセージは表示されるのに、
 全く見当たりません。右や上の凹みに隔離されている事がよくあるのですが、そこにも見当たりません。

 誰かが引っ張っていったんでしょう。以前、神秘の洞窟B1の入り口にボスカメが居た事がありました。
 ボスカメ倒したい人が現地で狩ってても、その場には沸かない訳です。
 これは酷い!と思い、私は、ちゃっかりボス討伐をアルタラークにして、そいつを倒しました。
 悪気が無いにしても、どっかへ引っ張って行った奴!いい加減にしろよ!

 例えば、悪意なく引っ張ってしまって逃げた結果であったととしても、その後どうなるか?
 を考えられない様な奴は、MMOなんてやるべきじゃないと思う。

 まあ、何かの不具合で見えない場所に沸いてる等ならば、上記については全て私の空回りですがね。


~イラっと その2~
 で、そんな感じで、ネズミで料理だけでも終わらせようと狩っていたのですが、上の窪みに、
 天使さんが泡出して放置してたのは、確認しておりました。

 街戻って補充した後に、戻って狩り出すと、天使さんが狩ってた様でした。
 多分、私が街へ戻った後に放置から戻って狩り出されたのでしょう。

 それは全く問題ない事ですし、気付かなかったとは言え、一旦狩場を空けた私としては、

  狩っているのが分かれば「ああ、空けた時に狩り出した人が居るんだな。」と理解します。

 その判断は、「人が居ない事」「mobが沸いていない」「アイテムが落ちている」等になるでしょうが、
 「アイテム・・・」については自分で出した物かもしれませんし、私の持論として、

  浮いてるmobが居たら手出しても良い

 と思ってます。

 今回は、mobが数匹沸いているのを確認して攻撃してたら、天使さんがやってきて、その後少し右へ移動して
 また浮いてたのがいたから、攻撃してた時に、

  「あ~泡だった天使さんが、動き出して狩り出したんだな」
   (気付く前は、私が狩ってる所へ天使さんが入ってきたと思ってた)

 と、私は気付いて、上の方へ移動しようとしたら、

  

 いつもの、この宣言です。

 正直、私はこのゲームを始めてから一度だって、狩場で「使ってます」等と主張をした事はありません。
 それは、する必要が無かったですし、言わずとも「使っている」事を見せて来たからです。
 よって、狩りきれて居ない狩場で、mobを狩られてしまう事もありました。
 しかし、それは狩りきれてない範囲を狩っているのだから、仕方の無い結果です。

 私が気付くのが遅くての発言だったでしょうし、今となってはそこまでイラついても居ないのですが、
 今回の件についても、狩りきれていない範囲の狩場の使用を主張されている気がしてですね・・・

 しつこく何度も横をした等ではないのですから、もう少しだけ様子を見てから、発言しても良かった
 のではないかと思った次第です。


私は、狩場主張については、正直な所、上記の様な考えですので「使ってます!」等と言われる事への
嫌悪感が物凄くあります。


とは言っても、料理クエはUPしたので、もう良いんですがね。ボスがな~・・・トカゲに変更して夜やるかな~

そんでわ、また^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
