オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SS整理してたら
2010-10-28 Thu 16:25
ちょっとSSを整理してたらネタになりそうなのがあったので・・・

~その1~
 神秘のクエ受ける所で放置してたんだけど・・・

  

 黄、青、緑ご一行様がなにやら会話してる様で・・・

 要約すると、
  ・魔法の石と交換出来るアイテムがあるんだが・・・
  ・魔法の石ってどうやって手に入れるんだろ?
  ・きっとボスが落とすんだ!
  ・2人でやっつけにいこう!
 という、微笑ましい会話なんですよ^^

 勿論、魔法の石はクエストでのみ入手出来ます。ボスを倒しても落ちません。
 このお二人がどうなったのか?とても気になるんですよね~w
 ボスは見つかったでしょうか?そして無事倒せたでしょうか?w
 レベルも決して高いとは思えないしですね^^;

 なんとも可愛らしい会話だったので、ネタに使わせて頂きました。



~その2~
 以前、桐さんやバジ君とご一緒させてもらった事もあるWIZの半狂さんを、最近良くお見かけします。

  

 このSSはアリアンですが、神秘でも良く見かけます(会話ログに名前残ってたりですね)。

 あの半狂さんですよね?・・・

 って桐さんのブログから飛んでみたら、更新再開されてて、デザインも一新されてました・・・

 半狂さんのブログ 「狂の出来事」 もよろしくです^^(勝手にリンクしておりますw)
 私もちょっとだけ出てる回がありますので、チェックだぜ!^^b

 今度神秘で見かけたら、声掛けさせて頂きますね~



~その3~
 落ちに、落ちた物だとおもったSSを集めてみた。

 

 レベルが6個上がる分かな?
 神秘のクエしかやってないから、1日1時間程度狩ってる感じで、3日で1レベUPだし、
 18日間の軌跡だったりします。

 ホント「落ちぶれた」ものだw



~その4~
 フラッシュを作ろうと、SS連打してたみたいです。
 が、レベ699の画像がないので、UPの瞬間が撮れてないのですよw orz...

 暇な方はクリックしてみてください^^;

  レベ700フラッシュ

 大きく表示されるのはどうにかならないのかな?・・・




てな感じで、SS整理してて出てきたのをネタに、いくつか書いてみました。

そういや、アップデート来てましたね。闘士実装と、転生EXP持ち越しが対応したのかな?
正直、転生に少し興味があるんですよね~
520位になる筈なので、それ位の装備とかがちゃんと残ってるか?にも因るんだけどね。
でも、結構な時間掛けて700↑になったんだし、やはりこのまま・・・って事になりそうだな~


そんでわまた~^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
