オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
ついにこの時が
2010-12-20 Mon 19:26
すっかり年の瀬な感じになってきてます今日この頃ですが、みなさんは風邪等引いてないでしょうか?
前回のバクマンネタでの更新は超適当でしたが、今回はちゃんとRSの話ですよ。

WIZでは基本、毎日秘密に行ってます。

 

待ってる時には、足をエサにして、扉の向こうのmobを引き寄せてます(当然嘘でごわす)。
ここって扉開ける人が結構いて、かなりのキケン地帯なんですよねw

シーン変わって、独り言のコーナー

 
 ※一部掲載には不適切な発言がありましたので、編集しております。

こういうのは、独り言とは言わず、戯言というのが正しい気がしますw
バクマン相当気に入ってるよな~w


またまた場面が変わりまして、鯖缶へのギルド転送が完了した様です。

 

記念撮影しておきました。
ま、鯖缶Gvをする事はないでしょうけどね~1PTvs1PT位で楽しんでやれる所があればね~
てか、予約がかなり厳しいみたいですね。一瞬で埋まるとか・・・一部では盛り上がってるんだな~


とうとうやっちまいました・・・

 

ここからスタートして





 





 

あっけないものだったよ・・・712からの転生で、566になりました。@34上げればまた転生出来ます。
まあ次回は、641か、ミズナ飛ばせる所まで上げての転生になるかな~


ちなみに、移動協力は、

 

CMC君でした。ダメル、ブレンティル、ビスルと結構な場所を移動しますので、天使の友達必須ですよ!


で、転生したら、ステ100ポイント貰えるのと、実質ステスキルの振りなおしが出来るのが利点です。

結局は、装備丸裸の状態で、

 

こんな感じにしました。健康固定は止めましたが、200程度じゃな~って気がしないでもないですw
ちょっと運に振りすぎた感があるけど・・・

で、比率装備をすると・・・

 

ステ少ね~な!とかって言う人からすれば、納得いかないんでしょうが、自分では納得いってます。

装備は基本は武器だけが変わった感じで、デスサイズ、エックスバンドから、ミシック、カリビアンに
変わりました。


スキルは、

 

ランサは、レイド、エントラ、サイド、ブレーキ、マルチ、MMMをマスタ。ラピは上げてません。

 

アチャは、スナイプ、エタナ、テイル、インター、ビットをマスタですね。

4318も余ってますが、オーサムとかランド位しか振るのが無いんですが、無くても問題無いので、
残したままにしてます。



最後に、いつものドロップ。

 

DXUのヘルスブレスレットですが、微妙品ですね。
ガルカスは、短時間しか狩ってないのですが、2つも出ました。
収容所での狩りで、サップが出ました。これからのソロが楽しみですね。



やっと決行した転生だけど、思ったよりも大きな変化は無かった。
まあ、今は遺跡秘密に通ってるけど、直にモリ3、ラットと進んで2回目を目指す事になるのだろう。
ゆっくりと楽しんで進めていきたいと思っている。

先ずは天上行っとかないとな~・・・


そんでわまた~^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT