オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
新年明けましたが
2011-01-05 Wed 18:16
とりあえず、年末年始でバタバタしてたのもあって、中々更新も出来てませんでした。

改めて、新年あけましておめでとうございます。

来年もこのご挨拶が出来るのかどうかはRedStoneの運営次第かと思ってますが、
ゲールがEXPを無尽蔵に振舞ってるバグがある様ですね・・・
「ニコ動」にも名前晒した状態で、このバグでレベル上げてる動画がUPされてました。

確かにアレは酷いですね。私がこれを出来る立場にあったら、実行したか?即答しますよ・・・

 「そんな馬鹿な事する訳ね~だろ!www」

第一、調べたら特定の場所で、異様な速さでレベルが上がってるのは分かる訳で、
どんなに急いでレベルを上げたいと思っても、私なら絶対にやりません。
やった事が無駄になる可能性が非常に高いですからね。

まあ、こういったバグが存在するのはしょうがない事ですが、明らかにこれを不正に利用した、
非道徳とも言えるユーザには、それ相応の対処を望みたい所です。

今まで、シーフ武器のバグとかでも結果的にはお咎めなしでした。
今回の件に関しては、少なくともそのキャラクターのレベルの巻き戻し位はやらないと、
RedStoneの世界の秩序が保たれない事になると思います。

しかし、なんでこれを実施しようと思ったのか?
結果として言えば、運営がなめられているからですよ。
課金してれば、アカウント停止や牢屋行きなんてする訳ないだろ?って思われてるからです。
別アカウントで実行した人等は、どうなっても良いと思ってる人達です。
課金を盾にしている人や、懐は痛まない人に対しても、毅然とした態度で

 ※課金者でも、制裁を実施する。
 ※別アカウントの場合は、アカウント停止かつ同IPからのログイン情報を元に
  主アカウントにも制裁を加える(当然慎重な調査が必要ではありますが・・・)。

という位の事を実施して欲しい物です。

レベルは1000迄上げれるこのゲームで、なんでそんなに駆け足で登っていく必要があるのか?
私には理解出来ません。

まあ、明確な目的を持っているならば(転生を5回するから!等)、分からないでもないですが、
急ぐ意味が不明ですね。

まあ、そういう私も毎日遺跡秘密に通ってますので、駆け足に当てはまるかもしれませんがね。


これを利用したユーザのお陰で、私のWIZメインクエスト2が進められない状況になってます。
正月休みにガッツリ進行させようと思ってたのにな・・・

こういった、身勝手なユーザを非常に残念に思う次第です。

年明け初回から、笑いも無い文章でしたが、今年もよろしくお願い致します。


そんでわまた~^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |