オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
秘密行ってるだけです
2011-02-17 Thu 14:40
久々に更新してますが、タイトルの通り、ラット秘密に通うだけの日々ですので、
全く書く事がありません。

そんでわまた~^^ノシ



と、終わるのも味気ないので、最近のマイフェイバリットの事でも。

最近息抜きに、近所の1円パチンコのお店に良く行きます。パチスロは5円ですね。
パチンコは等価交換なのですが、ヘソ回りやアタッカー回りもかなり絞ってるのが、
素人目にもハッキリ分かります。スロの方は1枚5円購入、1枚3円ちょいの交換です。
なもんで、5円スロットを良く打ちます。

5号機になってからは、面白いのがあまりないな~と思ってましたが、先日打ってみた
エウレカが思いのほか面白くて、結構ハマってます。

通い詰めてる訳ではないですが、3000枚に迫る出玉を2度程体験し、すっかり面白い機種
になっております。

 「次回最終回!星に願いを」

も出しました。その時はCM18連でしたね。

全く訳分からず打ってたのですが、シングルを外す事の意味や、SIN外れ目等の細かい事も
調べて更に面白くなったな~と思っている感じです。

エウレカは曲が良いね!ボーナス中のBGMの「FLOW」「SAKURA」もかっこいいし、CM中の
BGMもかっこいい。連荘してる時だと、曲が変わってくるしね。


と、こんだけ面白いならば、アニメも面白い筈!という事で、まとめサイトで一気に通して
見終えました。

う~ん。良かったよ。面白かったし感動もした。

特に24話なんて、もうね、涙が止まらなかったよ・・・
出て行ったレントンを待つエウレカが、レントンのジャージを着て作業して、ニルバーシュの所で
テント張って・・・「冷めちゃったね、ラーメン・・・」もう、たまんね~な!涙・涙・涙

チャールズとレイの優しさに触れた、その後、ホランドとの対決で2人共死んでしまう・・・
「悲しいけど、これ戦争なのよね」とガンダムのスレッガー中尉の有名な台詞を思いだした。

36話でのエウレカが化粧をするシーンも堪らないね。船のみんなは笑ってたけど、
俺は笑えなかったね。それ位レントンに感情移入してたし、それ位エウレカの気持ちが分かった。
直後にタルホがエウレカに化粧指南をしてたのも、非常に印象的だった。
エウレカに対する敵対心は完全に溶けてしまったのだと思ったしね。

まあ、ラストについては、ドミニクとアネモネがあまりにもアッサリと・・・という感じはしたが、
ハッピーエンドですね。あの若さで戸籍上も3児の父となったレントンも中々立派な物ですw

しかし、50話の予告は改めて見ても良かった!
今までの予告が全て詰め込まれて、レントンの力強さとエウレカの可愛らしさが印象的で・・
CM5連確定でw


まあ、RSには全く関係の無い記事にはなりましたが、以前、剣士が「GEKKOSTATE」さんという
ギルドさんに属してた時もありました。何処かで繋がってたんだな・・・と。

RSでの装備においても、速度ビルやドレイクが欲しい?あまったれんな!

 「ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん!」
 by中日の落合じゃなくて、ホランド(またはレントンだぜ!)

超クールな台詞だぜ!

P.S.
 劇場版も見た。雰囲気がかなり変わってるけど、「もう1つの物語」としてはしっかり描けていた。
 本当にエウレカは面白かった。
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT