オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
3月も末ですね
2011-03-31 Thu 13:43
暫くの未更新でしたが、こん○○わ。ProudOnesです。

何はともあれ、日本最大級の震災である東日本大震災ですが、被災された方々にお見舞い申し上げます。
原発の件等、まだまだ解決すべき問題が山積みだとは思いますが、一日でも早い復興を、心よりお祈り致します。


RSの世界ですが、ランサが地道に秘密に通った結果、先日レベルが641になりました。

ラット秘密では、レイさんには本当に色々お世話になりました。
また何処かでお逢いしましょう!WIZでミズナの頃には追いつきますんで!^^;

で、ステですが、

 シグ付けてる時の火力型
 


 運比率付けたトレハン型
 

何度も言いますが「そんなステで大丈夫か?」は、余計なお世話です^^;
自分で装備だって良くないのは分かってますし、ステも微妙なのは理解してます。

健康固定を止めたのですが、元々の120と80しか差が無いし、殆ど効果が見えないのが正直な所です。
「今度生まれ変わったら、健康を300にするんだ!」
なんて思ってますw

しかし、よくブログとかで、力3500に運2400とかってのを見ますが、
どんな比率装備してるんでしょうね?恐ろしいですよね。


で、ランサですが、1度転生してしまうと、当然3週目も考えますが、
ミズナはスキップしたいと思ってまして、転生後535レベの遺跡スタートを考えてます。
それだと・・・692まで上げてからの転生となりますね・・・
645までは、あそこで粘って・・・、1日クエで651を待ちながら、モリ6で頑張る・・・
モリ6はPTあれば良いんですけどね~

それか、せめて王宮スタートもアリですかね。それだと653レベ転生でOKです。
中々悩む所ですな~

本来ならばレベ1からやり直して進めるのが目的だった気がしますけどね・・・

WIZはメインクエ2をやり始めました。
結構な移動の大変さに挫折しかけてますが、今はスマグ→のピンク色のシーフからの
かけらドロップの悪さに萎え掛けている所です。
秘密復帰迄は、まだまだ長い道のりの様です。


最近実はCABALを結構やってたりします。
特に何かのキッカケがあった訳ではないのですが、今はレベが78とかですね。
今のレベルキャップが180だっけな?それからすれば、まだまだやる事は沢山あります。

初めて「駅」と呼ばれるルイーナステーションに乗り込んだのですが、ボコボコでしたw
って事でレイクインダスクへ行って見た所、HPがヤバイ状態になる事も無く狩れてました。
情報もなしに突っ込んで行ったので、時間が無くなりクリアは出来ませんでしたが、
雑魚を無視しながらだと、結構進めるかな?って感じでしたね。

ボスからイヤリングが落ちたりと、装備強化にも持って来いですね!
てか、もっと早くから行っておけば良かったと・・・
早くレベ80になって、GMのグラビを取りたい所です。かなり良いスキルらしいんでね。


明日から4月ですね。

今年は自粛ムードで、エイプリルフールのWEB系のお遊びも少ないかもしれませんが、
自粛する事自体は決して良い事ではない気がします。
被災地の皆さんへの力添えと、自粛は全く違うと思うんですよね。

しかし、せめて原発の問題が発生していなければ・・・と後悔されますよね。
復興が間違いなく数年単位になってしまいますからね・・・


それでは、また来月にお会いしましょう!

P.S.
 じゅっちさん。リンクは消さないよ!
 軌跡を消す訳にはいからね・・・^^b
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT