オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
広告付いたから更新でもすっかな・・・
2011-05-08 Sun 23:26
という事で、更新しようと思ったのですが、特に書く事が無いから、更新が滞ってた訳で・・・

GW中は色々と忙しくしてまして、課金切れたまま、放置の状態でした。
そんなんだから、時間あっても、動画見てるとかって感じで・・・

って事で、今更ながら「けいおん」見ました。
確かに面白いね。女の子達のどたばた劇で、そんななかでも成長を描いていて・・・って感じで。
ゆいとりつは、のほほんとした感じで、みおは照れ屋で、つむぎはおっとりの、梓は年下ながら
しっかりもので・・・で、ゆいの妹は見た目はゆいそっくりだけど、超しっかりもので・・・っと、
かなり壺を抑えてるな!って感じでしたね。

でもね、俺が一番可愛い!って思ったのは紬なんだよね~
変わってるのかな?・・・

 『抱きしめてもよかですか?』

には、完全に参っちまったな・・・福岡県民だからって事ではないぞ!w

今年末には劇場版の公開も決まった様ですし、非常に楽しみですね!


そんな感じのプラッチのアニヲチ日記ですたwww





で、無課金でRSする気にはなかなかなれない・・・
仕事場の昼休みのプレイも、直になくなるかもしれない・・・

ふぁいや君!暫く空ける可能性あるけど、色々とまかせたぞ!

てか、Gvでそこそこ強かった頃のガイアが懐かしいな~・・・
したらばで色々言われてる事も懐かしかった。誹謗中傷あったって全く関係無かったよな!
そんなガイアが好きだから、当然、直ぐに戻ってくるよ!

ちょっとだけ、See You ... Next Month ? ...

てか、みんなマドカマギカ見たか?!

でわまたね^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |