オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
C9に掛ける意気込み
2011-07-28 Thu 12:58
先日ちょっと時間があったので、話題のC9をやってみました。

クライアントがデカ過ぎで、DLにめちゃ時間掛かってしまったけどね。

チュートリアル部分をやってみたんだけど、結構面白い感じだね。

ノンターゲティングなので、慣れるまではかなり操作とかも難しいし、
攻撃が空振りばっかで、ストレスも溜まりそうだけど・・・

でも、スキルとかコンボとかをやる前でも、面白さは伝わってきた。

問題はぼちぼちのスペックを要求する事と、運営会社がRSと同じって所かな・・・
課金アイテムが高額そうな気がするし・・・
サポート等についてはシルクは結構良いらしいし、SUNも悪くないと聞いた事もある。

勝手が分からない程、取っ掛かりが面白いのはどのゲームでもだろうから、
今後も少しやってみるかな~

SSも撮ってないし、動画もシステムの機能として撮れる様なので、今度プラっちの素晴らしい
戦いぶりをUPでもしようかな~っと思っても見ないことで締めさせていただきますw

RSはアプデ後1分だけINした。
1024x768を試してみたかっただけだしね。

運営がC9に力を入れてRSをないがしろにしてるって噂もあるけど、C9は金掛かってるから。
まあ、一番の人気MMOを間単に見捨てる事なんてしないと思うから大丈夫な筈なのだぜ!

CHAOS;HEADは結構盛り上がってきた所辺りになってきた。
どいつもこいつもディソード持ちかよ!って気はするけどね~w

どうまとまって行くのか楽しみです。

1DAY=24Hが30Hは欲しいと思ってるプラっちでした~

まったのん^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
