オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山城さんの影響で
2011-09-18 Sun 21:40
私は以前から全くドラマを見ないのは、以前にも書いた事があると思う。

近々で全てみたドラマは・・・日曜日にやってた「課長さんの厄年」かな?・・・w
(古っ!とか言うなや!)

いや、別の日曜ドラマで、蕎麦屋の田村正和と4姉妹(飯島直子、中谷美紀、広末涼子、深田恭子)のドラマを見た気がする・・・

キャスト良かったけど、視聴率イマイチだったみたい。

そんな、私が面白かったと思ったドラマが「もう誰も愛さない」だったりする。

結構謎っぽいミステリーが好きなのは、テキストアドベンチャーが好きな所からも想像できるであろう。


そんな中、山城さんことエバフリさんのブログで「チームバチスタ3 アリアドネの実弾」が面白いとの情報を得る。

一般的な3連休の2日目に休みが取れたんで、集中して見てみたんだが、こりゃあ面白い!

私も山城さんと同意見で、支援者のオヤジがめちゃアヤシイと感じた。
意味不明なアリバイ偽装とかしてたしね・・・

多分間違いないと思うな!

 バーロー!ジッチャンの名に懸けて!

な!w

って事で、ドラマみる時間あるなら、自叙伝続ろよ!って意見もありそうですが、まあマイペースでやりますよ!

そんじゃ、チームバチスタの栄光見らなきゃイカンので、そろそろ失礼する!^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
