オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-11-27 Sun 16:04
昨日、初めて番長2を打った。

朝一から220ちょっと回ってる台が空いてたので、その台に座った。

 演出でも楽しみながらゆっくり回すかな~

なんて思ってたのだが、モンキー同様にもの凄くコイン持ちが悪い・・・

トントン拍子でハマっていき、アッという間に800Gを超える。

確か999Gが天井だったよな~と思いながら打ってると、小役からなのかな?
いきなり頂RUSHに入った。ここまでの投資が22本。

殆ど知識が無い状態だったので、これが天井なのかな~って思ってたら、
その頂RUSH終了後、少し回したらボーナスをGET。
これが天井かな?とも思ったが、ゲーム数的には違う様だ・・・

で、そのBIG中に子バンダが出て、頂RUSHをGET。

この後は、どうやら50%ループの良いモードに入ったみたいで、
RUSH中にボーナスを引くパターンとなった。

上乗せも100とか乗ったし、かなりの良い感じでまわしてて、
結局は一撃で、3500枚程をGETして、300まで回して止めとなった。

最近のARTのみのタイプの出玉性能は恐ろしい物があるね・・・

今回は偶々良い感じでループしてくれたけど、周りを見てても、
そんな出てる台ってのも無かったんだよね。

結果的には、まあまあの勝ちで収まったんだけど、この機種は怖くて
中々簡単には手が出せないってのが良く分かったよ。

モンキー同様面白いのは間違い無いんだけどね~

超BIGが引けなかった事、REGからの昇格が無かった事、その辺も
あるから、また打つんだろうけどね~


RSはグラ変わってましたね~
なんか微妙に落ち着かない感じがしないでもないが・・・
(クラシック表示もあるみたいだね)

NXだっけな?変なUもあるみたいだけど、浦島な私には、何とも
理解が及びませんね。

てな感じで、また近い内にでも更新しまっす~^^ノシ
別窓 | RSその他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
