オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
リターン・オブ・ドラゴン
2011-12-19 Mon 23:46
先ずは、この曲を聞いてくれ・・・

 

九州の人間ならば誰もが聞いた事があるであろう、KBCラジオ「PAO~N」の、オープニングBGMです。

沢田アナがこの曲をバックに1分間程喋りまくるんだが、それが毎日秀逸なのですよ。

ググってみたら、少し前のだけど、あったのでコピペ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
日本ハム斎藤祐樹投手がキャバクラ嬢と付き合っていたことが発覚する今日この頃、
ベッドで寝ている写真を週刊誌に掲載された日にゃ
マウンドとは違って私生活ではド真ん中の直球を投げ込んでいるなぁと梨田監督に成り代わって感心する私は、
旦那の玉置浩二から全身の毛という毛を剃られてしまったことが分かった
青田典子はさぞや体中がワインレッドに染まっていることだろうと想像する中
やってまいりましたPAO-N、Wコウジの月曜日、今日も早速メニューのご紹介

ウィリアムズ王子の後頭部のようなとっても心もとない内容が持ち味『カンパニー慢遊記』
AKBの博多版、HKT48を作ることを発表した秋元康プロデューサーのような誰にも止められない雰囲気が波紋を呼ぶ『金の卵』などなど

不倫問題で逆風の吹きまくる麻木久仁子が、島田紳助に土下座して仕事を回してもらったというくらいのとっても卑屈なコーナーが目白押し

PAO-N、Wコウジの月曜日 今日も4時59分00秒までよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
これだけを喋り終えて丁度、サビが流れるんです。

もうね、素晴らしいの一言だね。

多分、ものすごい切れ者の放送作家がいるんじゃないかと私は思っております。


てか、元々はね・・・

 平丸と蒼樹嬢が上手くいってる今日この頃、5000万円の指輪は無事に返してもらえたのか?
 などと要らぬ心配をしている中、ふぁいや君はニヤケ顔で劇場版「けいおん」を見に行ったであろう
 と思うと、ちょっと悲しくも、うらやましいと思いながら、やってきましたプラっちの更新・・・

ってのが浮かんだんだよねw

てか、PAO~N知らない人は全く分かんないよなwww


先日ちょっと時間あって、RSにログインしてみたら、ふぁいや君とゲーデ君がGD行ってる最中でした。

まだしっかりやってるんだね~超浦島な私は、ちょっとだけ話して、直ぐに寝ておりましたZzzzz

目標を見失った私には、何をやっていいのか分からないのもあるし、復帰は厳しいのかな?
なんて思ってます。

元を正せば、情報が流出したであろう際の対応がやはり、全てだったのではないかな?
とかっても思います。

来年になったら、心機一転やり始める可能性も0ではないけど、仕事も佳境に入るのでちょいと厳しい。

RS内で年末のカウントダウンしてたのが懐かしいね~・・・

大晦日にはログインしてみるかな~

って事でまた年内に、もう1回は更新したいな~って思とります今日この頃でした!

別窓 | RS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT