オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS三昧な日々
2012-07-22 Sun 22:19
今手元にある3DSで遊べるソフトは、古い順に・・・

 クロノトリガー(DS)
 ドラクエ9(DS)
 リッジレーザー3D
 スーパーストⅣ3D
 ゼルダ時のオカリナ
 スパーマリオ3Dランド
 モンハン3G
 タイムトラベラーズ

って感じなのだ。この他には「善人シボウデス」「カルチョビット」なんかが欲しい
って思ってる状況である。

ちなみに完全にクリアしたのは、
 スーパーマリオ3Dランド
位だったりする・・・

クロノ、ストⅣ、リッジに至っては殆どやってない。

タイムトラベラーズは本編については、全TIME STOP、TIPSはゲットした。
TTPがどうにも、ラブプラスっぽい感じがして(ってやった事ないけどな)どうにも馴染めず、
途中で積んだ感じです。

で、買った順番としとしては、一番新しいモンハン3Gで双剣で頑張ってたりする。
スラッシュアックス最強!とかって言われてるが、どうにも素早く攻撃できる双剣がしっくり
来てるんだよね~ちなみに拡張パッドとソフトのセット商品を4800円位で買ってきた。
私は3DSに透明のプラスチックカバーを付けて使ってるんだけど、拡張パッドを付けるには、
それを外さないとダメなんだよね。その辺りが微妙だし、電池の取り付け/取り外しが面倒
なのもあって、10分位つかって放置してたりする。水中とかのボス戦とかでは有った方が良いのかな?

最近顕著に思う事・・・それは・・・

 金よりも時間が欲しい!

って事だったりする・・・

私の場合、一度大きな病気で死にかけてますので、安定した老後なんて期待はできません。

どっかの実業家の様に、ある程度のお金を稼いで自主的にリタイアして、見れてない映画のDVDを
沢山みて、やれてないゲームを沢山やって、好きな時に起きて、好きな時に寝る。

そんな生活が一番の贅沢なんだろうな~って改めて感じてきた今日この頃でした。

全世界の若い有能な人達!あなた達は決して妥協せず、全力で生き抜いてほしい!

まあ、自分が出来なかった事を押し付ける訳じゃないですが、このどうしようもない我が国を、
どうにか前へ導いて欲しいと願っております!

途中から話がおかしくなるのは、いつもの事ですので、お気になさらずに!

では、またね~^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
