オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
誰も見てないかもだけど
2012-09-22 Sat 23:46
最近はもうね、RSに至っては、バジ君からの要請でギルマス譲渡でINしたのみ位です。

ガイアは上手い事ふぁいや君のキャラがマスタになってるから、たまにはインしてるみたいだね。

Goldサーバも実はキャラ作ったんだけど、レベ20位で飽きちゃったw
てか、正直な所、高経験値サバが作られる時点で、末期なんじゃないのかな?

プラっちの最近と言えば、ノートPC買ったんだよね~
Ultrabookなんだけど、ASUS の ZENBOOK Prime UX31A ってやつなんだよ。
この機種、UltrabookにしてフルHDな解像度って事で一発で決めたんだよね。
CPUはi7、メモリは4GB固定でちょっと心もとない気もしないでもないが、
まあ、使ってて、スペック的には全く気にならないね~
外付けのDVDも一緒に買ったから、フルHDでDVD楽しめるのも良い感じだな。
(このノートでDVD見る様になってから、画像の粗さが気になりだした・・・)
当然RSは入れてないけどな!SSDだし何か壊されそうな気がするしな!www

で、最近はノートで動画ばっか見てる。

で、涙腺崩壊まっしぐらの私ですが、堪らないのをTubeで見つけたんだ。









当時を知ってる人なら、涙せずにはいられないよね・・・(; . ;)

そして、この名言集も堪らない・・・




てか、このシーンを初めて見た時は鳥肌がたって、涙を流した覚えがある。

中島みゆきの「世情」っていう名曲だってのも欠かせない要因だよね。


加藤が車に乗せられるシーンはもうね・・・



どっちかの動画のコメントにもあったけど、生きてきてこれ以上のドラマのシーンを見たことは無い。それだけは断言できる。


シュプレヒコールの波 通り過ぎてゆく
変わらない夢を 流れに求めて
時の流れを止めて 変わらない夢を
見たがる者たちと 戦うため


~今日はこの辺で終わり!~

生存確認の意味も含めた更新でした!
別窓 | RSその他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |