オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回も・・・
2012-11-10 Sat 22:56
パチスロの話です。

前回の記事の後の、コメ付けた更に後、2000枚程のマイナスを食らうといった、醜態を晒してしまったんですな。

そんな流れの今日ですが、GOD、北斗、ストⅣ、バジリスクと打ち散らかして、完全に負けモードだったんですが、何気に初打ちのドンちゃん祭りに座った所、投資50枚で、フリーズで赤まで行って、BIG。そのBIG中にドン揃いでARTをゲット!

ART中にBIGをポンポンと引いて、ドン揃いを5つ程GET!

その後は、ARTも順調に継続し、200G以内にボーナスを引く展開となり、結果、ARTが62連し、出玉は3700枚という結果となりました。

これがあるから、パチスロは止められないね!

30Gで1セットのARTなんだけど、62連はすごくない?w
マジで終わる気がしなかったからねw


で、今日は焼肉食べてきた!昨日も焼肉だったけどな!w

また負ける前に何か買い物でもしておこうかな。


って事で最近はRSはノータッチですが、アップデートあるみたいですね。
メルマガを眺める程度な感じですが、まだまだ世界は広がってる様です。

次回はスロじゃなくて、RSの話にでもしたい所ですけどね~

そんじゃまた^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
