オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
新年あけましておめでとう!
2013-01-02 Wed 22:26
オーソドックスなタイトルだが、ここは素直にね。

とりあえず生きてるぜ!って事を言いたかっただけだけどね。

最近ね、以前にも増して、涙脆くなってんだよね。

てかさ、紅白見た?
俺風邪ひいてて、寝込んでて、全くみてないけど、
YouTubeで、ももクロみたんだよ!

元々布袋ファンな俺は「サラバ・・・」は滅茶気に入っててさ、
滅茶ももクロファンになってたんだよね。

で、全くの予備知識もないのに、紅白の映像みて涙出てきたんだ・・・
後から調べたら、あかりん の事とかしって、なるほど・・・って思ったんだけど、
何で、知識ないのに、涙出てきたのかがわかんないんだよね・・・

多分、気持ちがシンクロしたんだなwww


そんな感じのプラっちですが、たまにRSにログインしてますが、全く人がいません。
てか、知ってる人がいません。

まあ、みんな飽きてきたって感じなんかな?
古都も人少ないみたいだしね~


てか、どのMMOも同じ様な感じだな。

結局は友達が多いゲームに戻ってくるのが常なんだが、まあまたみんなに会える事を願って、

ブログの書初めはこれで〆させて頂こうかと思っておる!

じゃ、またな!^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |